人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪夢   

最近昔の頃の夢をよく見ます。

宮崎に帰る日が近づいてきてるからだと思うんだけど。


何故か中学生のときの夢ばっかりで、文化祭の事とか、当時付き合ってた彼氏との事とか。



妙にリアリティーがあって、起きた瞬間は中学生だと思い込んでしまいます。





昨夜見た夢も中学生のときの夢で、怖いくらい鮮明でした。








もう、二度と思い出したくない出来事




忘れようと努力していた事







・・・でもやっぱり、全てをなかった事には出来ない








過去は消せない。











夢から醒めたとき、あたしは泣きじゃくっていました。














14歳のときの悪夢・・・




















それはレイプに遭ったという事実。














お祭りの夜、親友と彼氏を2人きりにしてあげたくて






あたしはその彼氏の先輩だという人達と過ごした






公園で話していたら突然無理矢理バイクに乗せられ







気づいたときには見知らぬ街のホテルに連れ込まれていた











力ずくめに服を脱がされ 






口を塞がれ 






写真を撮られた














全身で抵抗した





でも




どんなに泣き叫んでも





誰も助けてくれなかった












悔しかったし、悲しかった







何であたしが・・・という思いと






自分の力のなさに。















帰ってから






泣きじゃくりながら、ただ、ひたすら体を洗う事しか出来なかった















親友にも親にもずっと言えなかった













それから当分あたしは人間不信になり





男の人をこわいと感じるようになってしまった







当時付き合っていた彼氏の事も、自分の父親さえも恐ろしく思えた










相手の顔はどうしても思い出せない






一部始終の事は今でも嫌なくらいはっきりと覚えているのに






記憶の中から顔だけ抹消されている








凄く憎いのに・・・








今会ったとしても、きっと思い出せないと思う















こんなことblogに書いていいのか正直悩みました。



でも、ここで打ち明けることで克服出来るかもしれないって思った。



忘れたつもりでいたけど、やっぱり今でもしこりが残っていて・・・。





過去を消すことは出来ない





だけど、



いい事もわるい事も全てを受け入れて前に進みたい。




そう思います。




ダークな話でごめんなさい。

by absolute-512 | 2006-01-08 22:13 | あたしのこと

<< おかたじゅけ たらいま >>