人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜遊びがすき。   

こないだ仕事終わりにママと2人で近くのダーツバーにいってきました。

だいぶ行ってなかたから楽しかったぁ。

まぁー、ダーツはほとんどしないでちんちろりんやってたんですけどねw

ちんちろりんて知ってる??

まぁー、早く言えばバクチなわけですよ。

ヤクザさんとかがやる遊び。

サイコロ三つでやるの。

ママに教わってからハマってしまいまして・・・。

今回も勝ちましたよん♪

掛け金が少ないから大してもらえなかったけど。

てか、あそこのお店何か雰囲気がすきなんだよね。

地元の行きつけのショットバーにどことなく似てる。

マスターも面白いしいい人だし。

ぺペロンチーノ超美味いし。

帰る前にあと何回行けるかなー。

by absolute-512 | 2005-12-22 13:49 | ひとりごと

<< 絶不調。 澄み切った空気と煙草の煙の中で。 >>