人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決心   

寒いです。最近急に冷え込んで来ました。

暖房付けっぱななんでお肌がカサカサです。涙

喉も痛い。

子宮も痛い。。


今日は最近寝不足だった為か、20時間位寝てました。

久々によく寝れたなぁ、うん。













決心致しました。




宮崎に帰ります。はい。


帰省とかじゃなくてね、本帰りします。



今まで幾度となく考え悩んできましたが、やっと決心つきました。


細かいことは書かないけど、もう、疲れた。


何の為に今此処にいるのか、

とか、

あたしのやりたい事は…

とか、

そういう事が自分ですらわからなくなってしまっていて。



でも、今までずっと東京に残っていた、という事はやはり何か理由があったんですよ。


そこにはあたしのしょーもないエゴとかがきっと渦巻いていて。



だからこんなにズルズルと引き摺ってしまったんでしょう。




ファッションは今でも大好き。


趣味としてでも何かしらやっていけたらいいなぁと思う。




何か、自分格好悪いなぁーとかってすごい思っちゃうんだけどさ、


それでも、決心が付いた今はすごい気が楽。



あたし一人で悩んで、一人で決めちゃう人間だから、周りにはあまりにも唐突でびっくりされたんだけどね。



それでも両親は泣いて喜んでくれたし、地元の友達だって楽しみにしてくれてる。




でも…、東京の大好きな人達との別れも、ある。




何だかんだいって、複雑な心境ではあります。



只、このまま東京にいても、あたしは進めないなっていうのを思い知ったから。



だから、とりあえず帰ります。



もしまた何かやりたくなったらまた出てくりゃいいんだし。






なんかなぁー、結構一大決心だったなぁ。


体力かなり消耗した気がする。






だからねー、もう楽しもう!!と思うわけ。

残った時間を楽しく過ごしたい!!



と、まぁそんなこんななんですよ。





てか、自分で今読み直してみたけど、ちょっと…あれだね。アハハ☆


今日のわたしは文章下手っぴだ。

読んでくれてアリガトウ。

by absolute-512 | 2005-12-05 02:22 | ひとりごと

<< あたしが自然体でいられる人。 葛藤とかしてんのよ。 >>