人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔っ払いの駄文。   

最近お酒弱いです。すぐ真っ赤になっちゃいます。そしてすぐにほろ酔い状態。
色白なので首とか胸元とか足とかもう全身まっかっかです。

歯医者さんからもらったお薬を飲んでから仕事なので回りが早い模様。

てゆーか、こないだ友達に進められ「嬢王」とかいうドラマを録画して見ました。

キャバ嬢時代を思い出しますなー。

あんなひどくないけど。でもやっぱあーゆう陰湿なイジメみたいなのはあった。

キャバクラって毎月の順位が出るわけですよ。売り上げとか指名数とか。

それで上位に入ると靴隠されたりドレス隠されたり・・・。

女ってこわい生き物です。

表面上はみんな仲良くニコニコしてるのに影で文句ばっか言ってましたからねぇー。

あーゆうのまじ無理だ。

妬まれていじめられてさぁー。あんなとこでやってけないって。

客もいい人ばっかりじゃないし。

本気で口説いてくる人とかはまだいいけど、無銭飲食しようとする客とか態度でかい奴とかねー。

その点今のお店は常連さんが多いから安全だしキャバのときみたいに毎回自己紹介しなくていいし。

でも今日来たお客さんに引き抜きされかけたよw

銀座の店に来ないかって。紹介したい店があるって。

丁重にお断りさせて頂きましたけどね。

あたしは銀座の女にはなれません。無理です。

夜の世界で本気でやってける程の度胸はないよ。
しかも銀座なんてほんっと無理でーす。

こんな小さい店にいるのはもったいないよーって言って下さって光栄なんですけどね。

あたしには小さいお店が丁度いいの。夜一本でやってく気はないし。

by absolute-512 | 2005-11-13 02:37 | ひとりごと

<< 箱根 東京はやっぱ日本の中心だと思っ... >>