人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いたいいたい   

歯医者さん行ってきました。

やっぱ親知らずだったよー。

レントゲン撮って抜くか抜かないかの決断を迫られました。

「抜かないとまた痛くなるよ」っていう先生の脅しに負けて抜くことに。

麻酔二箇所に打ってくれたから抜く行為自体はそんなでもなかったんだけどさ、上の奥歯だから抜くとき唇も引っ張られてそれが死ぬほど痛かったw

んで、そっこー仕事。

もちろんアルコールなんて飲んじゃいけないんですが、誕生日のお客様がいて高級なワイン開けるとかいうから・・・誘惑に負けて飲んじゃいましたorz

でも一杯だけね。

寝て起きた今、口が半分しか開きません。涙

顔は腫れてないけど中がすごい腫れてんの。歯茎が。

飲み込むのも超痛い。


つ・・・辛いよう(ρ_;)

by absolute-512 | 2005-11-11 13:26 | あたしのこと

<< 不覚にも同情orz 歯痛と戦う心意気 >>