人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯痛と戦う心意気   

気が付いたら14時間ほど寝てましたorz

途中で何回か起きたけどね。友達が横浜のイベント行ってて始発で来るとかゆうから5時に目覚めたのに、結局来なかったしさぁwむぅー

てなわけで3時すぎにちゃんと起っきしました。

はい。歯痛で昔とんでもない目にあった経験があるため、今回は早めに歯医者さん行こうと思います!

アトレ恵比寿に入ってる歯医者さんが上手いって聞いたからさっき予約取りました。

寝過ぎて体がだるいけど心の準備して行って来ます!

ギーギーやられんのかなぁ。

・・・うーー、こわい。

虫歯いっぱいあうだろうから多分一回じゃ終わんないだろうし。

歯磨きちゃんとしてんのに何でこんな歯弱いんだろー。

歯の丈夫な子に生まれたかったわ!以上!!

by absolute-512 | 2005-11-10 17:01 | ひとりごと

<< いたいいたい 乾燥に気を付けないとね >>