人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜の渋谷・恵比寿は密度が高い   

今日は動き回りましたよー。

朝の8時に寝て、11時半に起床。
シャワー浴びてメイクして渋谷へGO!
友達とパスタ食べて買い物巡り。お金ないくせに買い捲りましたw
それから友達と渋谷でバイバイして、9時からはお仕事。
下ネタ好きのうざいおじさんの相手して、どっと疲れましたw
でもその人が帰ってからは仲良しの常連さんたちとわいわい駄弁りながら飲み。
そんで何でか流れでボーリングへ行くことへ。
恵比寿までタクシーで移動。
あたしが通ってた学校の目の前のボーリング場で2時間ほど頑張る。
久しぶりにやったら何気にスコア良くて上機嫌♪
んで、近くでラーメン食べて学大までタクシー。
そして現在に至る。。

あーー今日も疲れた。
今週フルですから。休みとかまったくないですから。

今夜も「萌ちゃん」と連呼され自分の名前を忘れかけましたっていう・・・アレねw

何とも不思議なテンションです。

てか今月光熱費とか払ったらあたし生きてけないんじゃねぇー?
やばいよやばいよ。
でもまぁ昔86円で3日過ごした女ですからきっと大丈夫であろう。
それにしてもあのワンピは可愛すぎるっ☆罪だわ罪。

そんなことより何より、今日は友達の「愛」を感じた1日でした。
もう少しこの街にいようかな。
そんな風に思えたよ。
自分の存在を確かめられた気がする。

充実した1日だったなぁ。

よーし、疲れたからもう寝てやるー。皆様おやすみなさいっ≧▽≦

by absolute-512 | 2005-10-22 05:00 | ひとりごと

<< 3時間で目が覚めたー 華の乱 >>