人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実感とは何ぞや。   

なんだかんだで行って来ました。野球。

すんごい早起きして。

てゆーか2時間も寝れてません。

でも何気に楽しかったなぁ。

負けちゃったけど、みんな活き活きしててなんだか格好よく見えた。

野球のルールちゃんと知らないあたしですが、それでもおもしろかった。

久しぶりに太陽の日差しを浴びましたよ。


試合は午前中に終わって、そのままお昼から友達と渋谷~原宿を回って今帰って来たとこです。

あー疲れたぁー。

すげぇ歩き回ったから足がじんじんしゅる。

でもね、やっぱこの子と遊ぶのは楽しいんです。

宮崎っ子ってのもあるけど、東京来てから2年間同じマンションの隣の隣に住んでて、暇さえあれば一緒にいたからなぁ。

気を遣わずに言いたい事を言える仲。

病気がちで精神が弱いとことか似てて、お互い考えてる事だってよく解る。

自然体でいられる数少ない友達。

ひょんなことから仲良くなったけど、出逢えてよかったと心から思います。


てかさー、話かわるけどこれから別の友達くるんだよねぇ。

「寝てない」とか「疲れてる」とか通じない奴なんですorz

まーあたしが寝てても勝手に来るんだろうなぁ。

先に寝ると機嫌悪くなるので、あたしがゆっくり寝れるのはきっと朝方だと思われr。

by absolute-512 | 2005-10-02 22:15 | ひとりごと

<< 長時間いると精気を吸い取られて... sake batton >>