人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覚醒   

お昼寝っていうかあたしにとっては昼間が夜でそれが普通なんですけど、まぁ、寝てたわけですよ、お昼間に。

3時くらいから寝落ちしたと思うんだけど、一応携帯のアラーム6時にかけてたんです。

でも寝ぼけて消しちゃったらしく、次に目が覚めたのが8時5分!

ちなみにバイトは8時半から。でも掃除とかあるから20分位には行かなきゃいけない。

家からバイト先までは徒歩7分弱・・・。

もうね、ほんっとありえない速さでメイクしましたよ。

今まで生きてきた中でこんなに素早く身支度したことってなかったです。

自分にびっくり。

軽く賞賛。

「すげぇーじゃんあたし!」みたいな。

ほんと凄いよ。あたしってば偉いよ。

バイトに対してこんなに必死だったんだと思ってみたり。

でもね、初めて来たお客さんに手やら脚やら触られて、

「あー、辞めたいわ」って思った。

by absolute-512 | 2005-10-02 02:40 | ひとりごと

<< sake batton 素敵過ぎる予定 >>