人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もんじゃもんじゃ。   

昨夜は休みだったんで友達(いつもの男友達)ともんじゃ食べに行きましたー。

二人とももんじゃ作るの久しぶりすぎて途中経過はまずそうだったんですが、何とか美味しくできました☆

そいつは昼から用事があって、あたしんちで寝ると起きれない確率が高いからって言ってさっき帰っていきましたが。

最近ハイペースで遊んでます。

楽です。気遣わなくていいし、ほんと楽ちん。

こいつと結婚したら上手くんだろうなぁーとか思う。


そんなの有り得ないけど(´∀`)



あー気持ちわるっ。笑

by absolute-512 | 2005-09-20 06:09 | ともだち

<< 詩のように美しく流れる癒しの空間 とりあえず満足なので。 >>