人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず満足なので。   

最近。てかここ1年ほど、スカートばっかり穿いていてパンツを買ってませんでした。

でもなんか久々にデニムパンツが穿きたくなって買っちまったYo!しかもネットで。

WR / titivate scatty のです。

ベーシックなゆったりめのストレートなんだけど、縦に赤のステッチが入ってんの。(写真じゃ見えないねー)

色は少し色落ちしたblue。インディゴと迷ったけどこっちにしました。

とりあえず満足なので。_c0059223_17422196.jpg


さっき届いたんだけど、毎日でも穿けそうな勢い♪

色も形も合わせやすいから、どんなテイストでもいけそーです。

写真よりサイズは小さめ。

よし。次はリーバイスREDを買ってやる。

by absolute-512 | 2005-09-19 17:56 | ファッション

<< もんじゃもんじゃ。 宵の苦悩 >>