人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎度のことなんですが   

そうそう。

地元に帰ったことによって若干太りました。汗

一日一食の生活してるあたしが、一日三食。

ほぼ毎日朝まで呑み。

その上親にいろんなとこ外食に連れまわされて・・・。

これで太らないわけがない!

ママンは「胃がちっちゃくなったねー。」とかいってましたが

それでも東京にいるときの三倍は食べたんだから。

常にぽっこりお腹だった気が・・・。汗汗

東京戻って4日目。

やっとお腹が平らになってくれました。

痩せよう。

食欲の秋なんかに負けず、健康的に痩せてやる!

by absolute-512 | 2005-09-15 17:28 | ひとりごと

<< わたしの名前をお知りになりたい... クーラーのせいでのどがらがらw >>