人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元に帰ったらしたいこと。   

・チキン南蛮を食べる
・親孝行
・お姉ちゃんと語り明かす
・毎日遊ぶ
・おじいちゃん達のお墓参り
・おばーちゃんに会いに行く
・赤霧島(芋のお酒)をもっかい飲んでみる
・とりあえず新しく出来たイオン?を冷やかし程度に見に行く
・ピアノを一心不乱に弾く
・相棒ちゃんと唄いまくる
・温泉にママンと行く


うーん。このぐらいかなー。
東京で人に会わない分、地元では毎日毎晩遊んでやるのです。
心も体も元気になって帰ってきたい。
美味しいお酒を大好きな人たちと飲むってなんて素敵なことなんでしょうか。
仕事で飲むのとはまるで違う。
空港には仕事をわざわざ早退して、パパさんがお迎えに来てくれるらしい。
そこまでしてくれなくってもいいのにー。もう、嬉しいじゃないか☆
うひひー。いろいろ楽しみー。

それと、もしかしたら友達バンドでゲストボーカルやるかもしれないらしいです。
なので、曲に合わせてハスキーボイスになってやりたい!と意気込んでおります。
毎晩飲んで吸ってりゃーなれるかな。今の時点でなってないけど。
腹筋鍛えなきゃ。発声やんなくちゃ。
というか、オリジナルの曲3日で覚えなくちゃいけないのかなぁー。
英語らしいし。勝手にアレンジしていいとか言うし。不安だなー。

・・・まー、きっと為るように為るでしょう。

あ!卓球もしたいや。

by absolute-512 | 2005-08-28 22:55 | ひとりごと

<< ばとん。 エレクトロクラッシュであげてみる。 >>