人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイフーン   

台風のおかげで客ゼロ。早々とお店閉めて帰ってきました。
帰り道傘が風でひっくり返ったよorz
びしょ濡れです。。

九州っ子なんで台風には慣れてるんですがやっぱ一人暮らしだとこわいよね。
風の音とかいちいち恐ろしいです。
こっちはマンションに雨戸付いてないし。
電車止まると動けないし。まぁーひきこもりだから関係ないけどね。

小さいときは台風来るの楽しみだったなぁー。
こわいけど学校休みになるんだもん♪
家中の雨戸閉めて、ろうそく点けて、家族で固まって寝るの。
何気に楽しかったなw


うーこわ。今夜は音楽爆音で聴いてやるっ!!

by absolute-512 | 2005-08-25 23:00 | ひとりごと

<< むしろ母親似。 何にもできてない。 >>