人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言い当てられたぁー   

辛口性格診断

はいはい、ほとんど当たってますよ。

むぅーーー。







【あなたはこんな人】
あなたはその名も「義理人情タイプ」!読んで字のごとし。頼られたらもうとことん面倒みちゃいますよね。みんなそんなあなたのことが大好きです。みんなから信頼されています。ちょっと心配なのは、ストレスためてませんか?みんながあなたのように義理人情を大切にしているわけではないのです。あなたはみんなのことを理解しているけど、みんなはあなたのことをあまり理解してくれてはいないかもしれません。例えば、あなたが、「本当は人間関係なんてわずらわしいよ」と思いながら、仕方なく我慢してやっているのに、あなたのまわりの人は「あいつは好きでやってるんだから」なんて思ってる可能性があるんです。ちょっと肩の力をぬいてみてはいかがでしょうか?抑うつや心気症などになりやすい危険性を持っています。神経的にまいってくると胃腸にでてしまうのもこのタイプの傾向としてみられます。

【仕事】
あなたは、「できれば人よりはやく昇進したい」とひそかに心の中で思っているタイプです。もちろん、仕事に対しては人一倍熱心で常に問題意識をもって取り組んでいます。上司からも部下からも信頼されています。あなたは、何でもどんどん仕事を引き受けてしまいがち。あなたのまわりにいる人は楽をしているかもしれませんね。

【あなたの恋愛観】
恋人や配偶者とはいつも一緒にいたいと思うタイプです。やさしくて、世話好きなあなたを恋人や配偶者に持つと幸せです。だけど、あまり相手を気遣うあまり、自分をおさえて接していませんか?ひとつ間違うと物足りなさを感じられてしまうこともあるかもしれません。たまには「わがまま」のひとつもいって相手に甘えてみてはいかがですか?また、失恋するとちょっと引きずってしまうことが多く、新しい出会いを自分から遠ざけてしまいがちかもしれません。

【ワンポイントアドバイス】
あなたと相性抜群なのは「唯我独尊タイプ」や「この世は私のためにある」タイプ。
人間って自分にないものを本質的に求めちゃうのかしら?

【あなたの消費行動】
あなたは、しめるところはきちんとしめて、しっかり貯金しているタイプです。でも決して「けち」ではありません。新製品はまわりの反応をたしかめてから買うタイプです。とくに、恋人や配偶者、自分の子供のためには、出費を惜しまず、出すときは出すといったメリハリを持っています。でも自分が欲しいものは結構がまんしちゃってますね。たまには自分のために、お金使っちゃいましょう!




あい、ほとんど当たってますた・・・orz
でも恋人といつも一緒にいたいって方じゃないなぁー
だってだって、一人が好きですらねぇ。
いっつも誰かと一緒にいたら息が詰まります。
買い物も一人が楽だし、あんまり干渉されたくない性質なんだよねw
うー、甘えるなんて・・・出来ませんわっ。

まぁーでも当たってたなーww

by absolute-512 | 2005-08-14 10:29 | あたしのこと

<< よく寝れました。 キモかわ芸人 >>