人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後悔後悔。   

昨日はお休みだったので久々に家でまったりしようとしてると

9時半頃突然不吉な電話が・・・



「もしもしー」

まいちゃん今から来れる?

「・・・はいっ!?」




お店からでした。


何かめちゃくちゃお客さん多いらしく人手が足りないらしい。。





「・・・あーー、じゃあちょっと待ってください、あたしも予定があるんで行けそうだったらまた連絡します・・・」

わかった~早めにお願いね~!

「あ・・・ハイ」







まじかよぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーww



あたしの葛藤。。


むーーどうしよう。・・・昨日もほとんど寝てないしなぁー、久しぶりの休みだし。
てゆーかあたし誰より一番出てるしねっ!!!汗
あぁーてかやだぁーーいきたくねぇーーーーww
折角家でダラダラしようと思ってわざわざ空港でNANA13巻買ってきたのに!涙
ハーゲンダッツとチョコ食べながら過ごす予定だったのにぃ。。



あたしには束の間の休息すら許されないんですか・・・orz



家が近いって最悪だわw











5分経過・・・・・・・。








「あー、まいですけど・・・今から準備して行きます、ハイ。orz」 





・・・行ったよ!あー行ったさw


速攻でメイクして服着替えて雨の中歩いて。


だって断れないんだもん!!涙涙




お店は人が多すぎてクーラー効いてんのかわからん暑さでした。

駆けつけ一杯でテキーラ3杯も飲まされるわ、出来上がってる客がじゃんじゃんグラス割るわ、酔ったおっさんに胸触られるわで・・・。(SHINEはぁと)


結局3時までどんちゃん騒ぎ。もうね、疲れたよおばちゃんは。





電話で断りきれなかった自分を心から悔みます。

何でもいーから嘘付けばよかったよぅー

by absolute-512 | 2005-08-13 13:25 | ひとりごと

<< 雨凄かったねw 地元に帰りたいがやw(としちゃん風) >>