旅の思い出   

c0059223_221413.jpg

観光っぽいお写真を。


来年は沖縄か北海道いくんだもんねー* ̄O ̄)ノ
[PR]

# by absolute-512 | 2006-12-16 22:01

目がしゅぱしゅぱするのー   

ガチャきゅー可愛いかったっしょ??

キモイとも言われますが何か?w

みんなでお揃いで買ったんだもーん。いいもんいいもん。



そしてshenaくんもゆりうすくんも見事にハズレましたね。うひひ。

BEERING嬢だけは見抜いてました。流石!!

わたしたちの仲は影であっても解り合える程なんですね。
 

うーー。会いたいよぅ。





そして昨日も・・・また行ってしまいました。奴のところへ。


一人で開けてる日だったんですね。

電話したときはお客さんいるっぽかったのに

実際いってみたらりーがフレアーのDVD見ながら

お店でひとり練習してました。


どったんばったんいいながら。


ずーっとお客さんが来ないから、ずーっと独り占めでした。


あまりにもお客さん来ないんで手料理まで作ってくださいましたよ。


平日でも忙しい店なのに昨夜はほんっと暇だったわ。


めずらしーねー年末なのに。





そんでね、なんかね、思った。



みんなで飲むときはふざけてワイワイなんだけど、

ふたりだと結構真面目な話ばっかしてんのね。


しかもいつもより優しいの。


それが嬉しいよーな気持ち悪いよーな変な感じなのですよ。
 


単純に仲良くはなれてたけど、

内側の方は全然何も知らないままでずっときたから、

最近になってはじめて知る事が多いです。



どうしてBARを始めたのかとか、

温泉が苦手なこととか。

実はお酒を美味しいと思ったことが一度もないとかw

甘いものが大好きなこととか。




まだまだ知らないことだらけです。



三十路のおっさんの考えてることなんて到底理解できん。




てかblog読み返したらりーのことばっかりですね。




やばいあなぁ。


重症なんだわ。。





そして今年のイヴで"お一人様4年目"突入です。




・・・マジで笑えませんorz
[PR]

# by absolute-512 | 2006-12-15 01:16 | ひとりごと

ガチャきゅー   

c0059223_15282623.jpg

可愛いっしょ(*´艸`*)


きゅーぴーちゃんの顔が若干やらしいですがキニシナイ!
[PR]

# by absolute-512 | 2006-12-13 15:28

どれがあぶちんでしょーか。   

c0059223_1313112.jpg

やっぱりお宿でてからのほーがたのちぃ(*´艸`*)

影ですよー
[PR]

# by absolute-512 | 2006-12-11 13:01

ブラックリバー   

はい、黒川きてます!

何も考えないまま来てしまったので温泉町は遊ぶとこがないとゆうことを予測してませんでした。

結果、、することねぇー!!!


まじでひまっ(´▽`)

友達んちに泊まるよりすることないです。


行きの車でのテンションはどこへやら。。


まったり飲んでテレビ見てますよ(笑)


昨夜飲みすぎてあんま寝てないしねー(ρ_-)


あ。ただいまひとり沈没w
[PR]

# by absolute-512 | 2006-12-10 23:11

髪の毛切りたい   

今週末仲良し3人で熊本の黒川温泉に一泊してきます。

バスガイドの友達のお陰で一泊2万円の宿を1万6千円まで下げてもらえました☆

部屋食なんだって。楽しみー。

そしてクリスマスは意味も無くお休みがもらえました。

特別何の予定もないんですが勝手に休みになってましたw

嬉しいよーな悲しいよーな。。。


最近いたるところに煙草ちゃんを忘れてしまいます。

お酒のせいかなぁ。

りーが煙草やめろやめろって言うからちょっと本気でどうしようって思ったり。

でも自分も今年の春までガンガン吸ってたじゃんねー。

ぷー。

彼は好奇心旺盛で来年31になるくせにやりたい事だらけなんだって。

今はフレアーにはまってます。

ボトルを回してカクテル作るやつ。

天気のいい日は公園で練習。そしてお店でも練習。

手とか腕とかアザだらけだったよぅ。


あ!今日お休みだったんだけど公園でモンブラン食べました。

天気がよくて気持ちよかったー。


考え事は尽きないですが明日から真面目にお仕事頑張らなくちゃ。
[PR]

# by absolute-512 | 2006-12-05 23:58 | ひとりごと

夢のあと   

一週間前にひとりでふらっと飲みに行ったとき、平日でひまだったから4時にはお店閉めてふたりで飲みに行きました。

別のお店にふたりで行ったのは初めてで。

全然酔ってなかったから一瞬焦った。

お店閉めてから飲みに出るような人じゃないからびっくりした。

マスターと客としてではない乾杯をして、ゆっくりお酒を飲んで。


なんか今思い返すと夢だったんじゃないかって思う。

多分そーとー嬉しかったんだろうね。

8時には潰れてましたw


どうしようもなく惚れてしまっているようです。
[PR]

# by absolute-512 | 2006-12-04 22:54 | ひとりごと

EROカッコイイ   

くーたん見てきます(・∀・)♪
[PR]

# by absolute-512 | 2006-11-27 17:07