レアな手料理。   

c0059223_2347242.jpg

ママンが京都に旅行中なので慌てて帰宅したらお父たんが煮込みうどん作ってくれてました。

料理なんて滅多にしないのにねー。若干甘かったけど旨かった。

有り難う。


もう少しで舞は我が家を出ますがしょっちゅう顔出しに来るから安心してね、おとーたん。


何せ車で15分の距離ですから。(笑)


あしたはあたしが作るぜ!!
[PR]

# by absolute-512 | 2007-02-16 23:47

第一印象から決めてました。   

こんばんわ皆様。


あぶちん、再び一人暮らししまぁーすw

先週くらいに思い立って今日物件決めてきました!

「とりあえず見に行ってみるか。」ということになり、ママンと2人でエイブルさんに行ってみたんですね。

一応ネットで下調べしていったんで、お目当ての物件とあとは店員さんお勧めの物件を見て回ったんですけどねーやっぱ最初に気になってたとこが一番よかった!!

広いしキレイだし収納付いてるしバス・トイレ別だしゴミ置き場もちゃんとあるしベランダ広いし静かだし。


とにかく一目惚れでしたw


来月の⑦日にお引越ししまぁす♪



あ、そんで4月いっぱいで仕事辞めます。


自立するのよわたし!
[PR]

# by absolute-512 | 2007-02-06 20:23 | ひとりごと

LUNCH   

c0059223_1554827.jpg

c0059223_155489.jpg

んまいっ(≧∀≦)
[PR]

# by absolute-512 | 2007-02-03 15:05

風邪っぴき   

てゆーか、なんか精神的にも参ってるっぽ。


実は先週りーのお店の男の子(Gくん)が誕生日だったんですね。
なんで奴の好きな日本酒持ってお祝いに行ったわけです。


最初はわいわい楽しくやってたんだけど…明け方にちょっとした事からりーとGくんが殴り合いの喧嘩になってしまいまして。。

夜の人間は誕生日が来るととことん飲まされます。
Gくんもわたしたちが行った11時にはすでに出来上がってました。

Gくんは人懐っこくてやんちゃで18の時からりーの店で働いてる25歳の男の子。短気だから喧嘩っぱやいことでも有名。

仕事熱心な彼はりーからの信頼も厚くてほんとうに毎日一生懸命頑張ってます。

ただ…酔っ払うとエロくなるという特性が。


女であればとりあえず触る!


赤ちゃん誕生のため2月に結婚するんですがそんなのお構いなしで。

「誕生日だからって調子乗って脱いだり暴れたりするな!」って彼女に言われてたのにねー。
その日もかなり酔ってたからカップルで来てる女の子に絡んじゃって、りーに注意されたらしい。


その結果殴り合いの喧嘩に発展しおめでたムードが一瞬で修羅場と化しました。


恐くて泣きました。Gくんも泣いてたしりーも手を挙げられたことにショック受けてました。


りーはプロボクサーだったから本気で殴ったら人を殺せるくらいの拳を持ってます。


いろいろ見てしまって頭が混乱中…(´ω`)


何も出来なかったし声すら掛けられなかった。


文章めちゃめちゃですね。何を書きたいんだ自分w

熱のせいですので許してください。



あー、きっつー。
[PR]

# by absolute-512 | 2007-01-24 16:17

願い事。   

髪の毛切りたい。

映画が観たい。

旅行に行きたい。

服を買いたい。

大人になりたい。

我儘言いたい。

思いっきり泣きたい。

キレイになりたい。

子供でいたい。

遠くへ行きたい。




余裕がなくなると、息苦しくなってしまうから。



今のうちにどうにかしなくちゃ。
[PR]

# by absolute-512 | 2007-01-17 01:00 | ひとりごと

捨て台詞   

真相が知りたくて決心して行ったくせに

タイミングがなかなか掴めなくて、

結局何も聞くことが出来なかった。

最後の最後にやっとの思いで出た言葉は

『舞諦め悪いからね!』

の一言。

それもお酒の力を借りなきゃ絶対言えなかった。



あたしやっぱり臆病者だ。
[PR]

# by absolute-512 | 2007-01-14 00:17

あけました。   

遅れてすみましぇん。

皆様如何お過しでしょうか。

あぶちんは年末から現在進行形で飲みっぱなしの毎日です。

仕事あっても飲んでます。

若干意識朦朧としたまま新年迎えました。


でも。酔っ払えないのですよ。



年末ぎりぎりに予期せぬびっくりサプライズを受けたことが原因かと思われます。


全っ然嬉しくないニュースを聞いてしまったから。


頭真っ白になる→とりあえず飲む→ピンと来ない→とりあえず飲む→やっぱりピンと来ない→とりあえず飲む→とりあえず飲む→とりあえず飲む→とりあえず飲む→酔えない→空回り


これをエンドレスでループしてました。あはっ。



今でもちゃんと整理できてないっぽいです。


年明けから仕事忙しいし睡眠あんま取れてないしなんだかんだバタバタしてるからなー。


落ち着いたら一気におかしくなったりして(笑)





気付いたら此処には自己満でしかない愚痴とかばっかり書いてるけど、どうか見捨てず可愛がってやってくださいね。



今年もどうぞよろしくです!
[PR]

# by absolute-512 | 2007-01-07 00:00

世間は   

クリスマスなのですね。キリシタンじゃないくせに日本人てばつくづくイベント好きな人種だなぁと思ってみたり。
お客さんがケーキくれたからお風呂入ったら食ーべよっと。



みなさま

☆MerryChristmas☆
[PR]

# by absolute-512 | 2006-12-24 22:24