開通!!!   

やっとモデムさんが届きましたw
三日間毎日仕事から帰ると、佐川さんからのラブレター(不在のお知らせ)が入ってまして。。

今日はひさびさ休みだったのでやっとこさ受け取ることができました。


いやぁーVistaちゃん凄いね!!

なんかよくわからんけども凄いんだろうねきっとw

スケルトンですもん。超ースケスケ。

見え過ぎて恥ずかしくなっちゃいます。(違


てか昨日飲みに行ったらまた風邪ぶり返しちゃいました。

只今の体温、37.7℃(・∀・)!!


明日もお休み貰っちゃおうかなぁー。。若干しんどい。
[PR]

# by absolute-512 | 2007-04-01 00:01 | ひとりごと

夕食第二弾   

c0059223_21432125.jpg

c0059223_21432149.jpg

新玉ねぎが美味い(≧m≦)

最近サラダに納豆乗せて食べるのにハマってます。

納豆大好き娘なのでねー!!

ちなみに炊飯器はまだ使ってません(´▽`)

麺類&野菜ばっかー。
[PR]

# by absolute-512 | 2007-03-31 21:43

一人暮しの晩御飯なんて…   

c0059223_22104564.jpg

こんなもんよ(´Д`)
[PR]

# by absolute-512 | 2007-03-29 22:10

バタ子   

c0059223_13412875.jpg

引っ越してからずーっとバタバタでした。やっとこさ今落ち着きを取り戻した感じです(ノ∀`)

友達が日替わりで泊まりに来てたしおとといまで東京行ってたしで常に誰かと一緒に過ごしてたから今日あたりから人恋しくなりそーだなぁ。


昨日届いたファブリックシェード☆しかしかなのです。
[PR]

# by absolute-512 | 2007-03-21 13:41

TOKYO   

行ってきたよ!

ぐだぐだだったよ!

呑んで食べて過ぎ去った3泊4日。

なんだかんだで楽しかったけどもさぁ。

再会と出会いに感謝ですな!


今空港からのバスの中ですが二人してぐったりです。


明日からの6連勤…。



死ねるZE!!!!ふははHAHAHA!!!!!!!!!!!!
[PR]

# by absolute-512 | 2007-03-19 21:34

おひっこしー   

今日から新居にて一年ぶりの一人暮らしが始まります。

思ったより順調に進んでお昼過ぎには部屋も片付きました。


ただ・・・照明だけが間に合わず当分は間接照明と豆電球での夜が続きそうです。。


しーかーもー!!


パソコン買い換えた為TVもパソもないんです。今月末ぐらいまで。あー。涙

地デジ対応の人気モデルらしく届くのが遅いんだってさぁ。


今は実家にお風呂入りにきたついでに更新してまつ。


TVもパソコンもない豆電球での生活って・・・orz



自分を見つめ直すにはもってこいかもねw
[PR]

# by absolute-512 | 2007-03-07 21:19 | ひとりごと

…(*´ω`)   

ちょーーーーー忙しいんですけどっ!!



客来過ぎ。
[PR]

# by absolute-512 | 2007-02-25 16:46

休日の過ごし方。   

今日は朝からずっーとお片付けしてました。

引っ越しまで一ヶ月きったからね(・∀・)!!

ネットで注文してたテーブル&ラグも届いたし夕方には誓約書類も届けてきたし♪


慌ただしくて大変だけど引っ越しの準備って気分上がりますねー(*´艸`*)

今回は家具も新調してインテリアに凝ってみようかと思ってます。


ゆったりくつろげるリラックスルームを目指して、只今準備中* ̄O ̄)ノ
[PR]

# by absolute-512 | 2007-02-19 00:23