お昼食べれたのが5時すぎだったので   

c0059223_214548.jpg

SKYY片手にアボカド尽くしで。

んまいっ(≧∀≦)b"
[PR]

# by absolute-512 | 2007-04-22 21:04

I LOVE MONCHHICHI!!!   

c0059223_2021569.jpg

やばい…激しく萌え(*´ω`)

『キャラクター物は着ない主義』なはずなのに、こいつは反則です(≧∀≦)b


あたしいっつも黒い服ばっか着てるからこんな可愛い、しかもTシャツなんて着て出掛けたら周りにびっくりされそーだな(笑)
[PR]

# by absolute-512 | 2007-04-21 20:21

お疲れあたし。   

c0059223_21124644.jpg

今日は朝一から閉店までクレーム処理に追われてますた。

辞める直前にこんな仕打ちってひどいわぁー(´Д`)


疲れたから簡単ご飯。
[PR]

# by absolute-512 | 2007-04-20 21:12

バンメシ   

c0059223_19521398.jpg

自然食ですねぇ。

野菜売り場に行くと鮮やかな色彩が溢れていて、見てるだけでも活力が貰えそうな気がします。


いただきぃー
[PR]

# by absolute-512 | 2007-04-17 19:52

お料理日記。   

c0059223_21325890.jpg

c0059223_21325822.jpg

c0059223_21325870.jpg

東京にいるときはほとんどと言っていい程自炊してませんでしたが、あぶちん今更料理に目覚めた模様。

料理できなそうと散々周りに言われてきてますのでここらへんで名誉挽回(`・ω・´)シャキーン

まー料理っつっても一人分ですからそんな凝った物は作らないんすけどね。

インスタントも上手に使って『ひとりご飯』楽しんでみます!


blogに載せると程よいプレッシャーにもなっていいかもかも。


でわでわいたらきます♪
[PR]

# by absolute-512 | 2007-04-16 21:32

SAKURA   

c0059223_181334.jpg

今年はお花見できなさそうだから、実家に咲いていた満開の桜の花を少しだけ拝借して参りました。


いと美し。



風邪が治りきってない為にまた発熱です。


休むつもりはなかったのだけれど、周りの優しい心遣いを頂いて休養しております。


久しぶりに帰ってきた友人との時間は驚く程居心地が良くて、会わなかった月日が嘘のようで。


このまま私がいき遅れてしまったら、いっその事貰ってやって欲しいと思ったり。




そんなこんなで今夜はいつもの相方といつものバーへ行く予定。



また風邪が悪化しそうですけど、それでも行ってしまうのは女の性なのか惚れた弱みなのか…。




舞い散る花弁の如し。
[PR]

# by absolute-512 | 2007-04-14 18:01

アボガドうまうま☆   

c0059223_20483657.jpg

まだご飯は炊いてません。
[PR]

# by absolute-512 | 2007-04-13 20:48

病み上がりLUNCH   

c0059223_1794012.jpg

昨日38.5℃までお熱が出ました(ノД`;)

動けなくて飲み物も買いに行けないのでママンが泊まりがけで看病に来てくださいました。

有り難いですね。

母は偉大。


そして今朝やっと37℃台まで下がったんですが接客する元気はなく、今日までお休み貰って静養してました。


てゆうか…モデムの調子がおかしい(´∇`*)

早速ですか!?"


「ネットに接続出来ません」ですってー。


テクニカルセンターに電話したら早急に新しいモデムを発送してくれるとのこと。



あぁーーなんかツイてないな(*´ω`)

春なのに(´・ω・`)ショボーン
[PR]

# by absolute-512 | 2007-04-02 17:09