<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

とりあえず   

今ひましてるうちに手っ取り早く稼いでやろうかと思います。

お仕事本格的にはじめちゃったら小遣い稼ぎなんてするよゆーなくなるもん。


ド田舎なこの街では結構高めの時給二千円というお店でガッポリ稼ぐ!!

んでしばらくは貯金して貯めて貯めて京都やら大阪やら行ってやるの。

欲しいものもたっぷりあるんで。


そんで失業保険もきちんと頂こうかと。

払うもん払ってきたんだから貰わなきゃ損だもんねー。


おねいさん、がんばるわよ!
[PR]

by absolute-512 | 2007-06-27 04:05 | ひとりごと

サボってました。ごめんなはいw   

こんにちわ。

ずいぶんとサボリ癖がついたようで・・・。


mixiにリアルおともだちが増えたんでそっちに必死でした。


最近のわたしはというと、”The 失業中”です。

もう気がつけば2ヶ月も経ってしまいました。

ハローワークに今日も行ってきましたよ。

失業保険てもらうのに手続きとかめちゃくちゃめんどいですねー。

しかも3ヶ月先からしかもらえないらしい。


そんなんならもういらにゃいw


貯金そろそろやばくなってきたので仕事でも探してみます。



プライベート的なところは前より複雑になってきてます。


好きな人との関係は未だ変わらず。

ただ、その人の周りの方から好意を持たれてしまって。

しかも二人に。

どっちともみんなでわいわい集まる仲間。

りーともあたしとも仲良し。


お一人には結婚までほのめかされたw

ちゃんと自分の気持ちを伝えてお断りしたのだけど、

「待ってるから。10年とかは無理だけど気長に待つよ。」

って。

これからも普通に遊んでって言われてなるべく普通にしてるけども、

意味不明な罪悪感に苛まれてます。



なんか、こーうまくいかないことばかりで

23にして人生諦めちゃいそうな勢い。



今ひまじんだから友達のスナック?みたいなの手伝ったりしてるんだけど

気持ち的に楽。

何も考えずにてきとーに笑って喋ってんのが。


友達とか好きな人とか私のことを好いてくれてる人たちと過ごしてると

いろんな思考が迫ってきて純粋に笑えない。


それでも作り笑いしてヘラヘラしえる自分が気持ち悪い。

友達と飲みに行ってても、トイレ行って鏡で自分の顔見るとなんかぞっとする。

冷めてるんだもん。


しがらみとか付き合いとか


そういうのちょっと疲れた。


何もしてないのにココロがしんどい6月です。
[PR]

by absolute-512 | 2007-06-26 04:10 | ひとりごと

頭がぐるぐるー   

回る 回る

動けない自分が嫌い

偉そうな口が嫌い

何も出来てないのはあたしなのに

誰かを助けたいなんて大それた事


酷く馬鹿げてる
[PR]

by absolute-512 | 2007-06-02 17:47