<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

頭痛がするわー   

仲良くなればなるほどわけわかんなくなるのね。

『常連』になってしまった以上、あたしは『お客さん』以外の何者でもない。

自分がどう見られているかが謎なんですよ。

果たして”女”として意識されたことがあるんだろうか。。

きっと”妹”のような存在なのかもしれないねー。


気持ちを伝えてしまった今、『普通』に接することがとても困難に思えます。


『普通』って一体何なんだぁ(´Д`)!?
[PR]

by absolute-512 | 2006-09-26 22:03

ひ・ま☆   

c0059223_2255285.jpg

[PR]

by absolute-512 | 2006-09-23 22:55

…ついに。   

ゆってしまった(´-ω-`)・:


すっきりしたよーで実際モヤモヤしてる気が。



あー秋の匂いがしてますね。
[PR]

by absolute-512 | 2006-09-15 20:01

禁欲   

自分で自分に規制をかけたのに早くも5日目でリタイヤしそーな勢い(´-ω-`)・:

意志が弱いですよそーですよーだ。
[PR]

by absolute-512 | 2006-09-09 23:55

秋は切ない。   

食事制限&ストレッチの結果どうやらかなり痩せたらしく前に買った服がほぼサイズ合わくなってたー(´▽`)

しまい込んでた秋服たちをひっぱり出してみたんですね。

確かに去年から比べたら4,5kgは痩せたんだけどなんか複雑だ。


お気に入りのJKは明らかにおっきくなってるしデニムはウエストぶかぶか。ライダースなんてサイズが命なのにぃー。


嗚呼、いとかなし。涙


嬉しいようで悲しいようなへんてこな気分で寝ます。おやしゅみ。
[PR]

by absolute-512 | 2006-09-02 01:04

自遊空間   

友達とひまを持て余してネットカフェに来てみました。
3時間ぐらいはうろうろドライブしてたんだけどついにネタ切れです。

パソコンいじるのひさしぶりー!
おうちのパソ子さんはまたまた逝ってしまわれたので、最近もっぱら携帯からの投稿なのですよ。
てかブラインドタッチが怪しくなってるしw

お友達はプレステでDVD観るのに手間取ってます。

今夜はお鮨だ☆
[PR]

by absolute-512 | 2006-09-01 15:50 | ともだち