<   2005年 09月 ( 41 )   > この月の画像一覧   

自分という存在   

さっき煙草買いに外に出たらすっかり秋の空気になっちゃってました。

冷たい秋独特の匂いを体中で吸い込んでみると、色んな出来事が一気にフラッシュバックしてきました。

中学校の部活の帰りに友達と公園で語り合った事とか、初めて好きな人と手繋いで帰ったこととか、そういう沢山の懐かしい秋の思い出が走馬灯のように。

空気感とか風景とか体温とか全部ひっくるめて。

嗚呼、ノスタルジー。

雨上がりの匂いとか冬の明け方の突き刺すような空気とか、そういうのってなんか好きだな。

体で季節を感じれる。

忘れてしまっていた過去を思い出すことも出来る。

自分だけの歴史がちゃんと在って、あたしという人間はそれ以外の何者でもないということを改めて実感させてくれる。


・・・何か浸っちゃってますね。

熱っぽいととりとめもない事を考えがちだ、という結論。
[PR]

by absolute-512 | 2005-09-30 23:50 | ひとりごと

きっついきっつい   

調子に乗って出歩いたらまたキツくなりましたorz

でも今夜は休めない(;_;)

あぁ~がんばろ。
[PR]

by absolute-512 | 2005-09-29 21:15

め、目、眼!!   

c0059223_13102490.jpg

c0059223_13102466.jpg

c0059223_13102424.jpg

右と左の二重の幅が若干違うかもということに今更気が付いた。

あちゃー
[PR]

by absolute-512 | 2005-09-29 13:10 | ひとりごと

闇上がりと病み上がり   

嗚呼ー。しんどかったーー。

ずっと気分悪くて、でも寝れなくて、食べてないから吐けなくて、もちろん動けなくて。

やっと昨夜ゆっくり寝れました。

そしたら気分も体もすっきり。

先週から3kg痩せてますYO。

腕とか脚とか細くなってる。お腹もぺったんこ。お肉が明らかに減ってる!

これで宮崎太りは完璧解消できたなぁ。うひひ。

今年の秋はまったく食欲が湧かないので、このままダイエットしちゃいますわ。

で、今朝はこんな在り得ないくらい早起きです。
 
いつもなら今から寝る時間なのにね。

在り得ない在り得ない。

まぁ、特に書くこともないんですけど一応元気になりましたというご報告を。
[PR]

by absolute-512 | 2005-09-29 07:34 | ひとりごと

色香   

体調崩しちゃって仕事お休みさせてもらいました。

夕方に嘔吐ー・・・でも胃液しかでない。泣

急激な気温の変化と、睡眠不足と、不規則な生活リズムの所為でしょうか。

いや。多分精神的なものも含まれると思われ。

ちょっと眠ったらだいぶマシになったので良しとします。



あのね、今ね、可愛いランジェリーがとっても欲しいの。

イイ女はイイ下着を着けてると思ふのです。

見えないお洒落がしたーい。

だって、あたし女の子だもんっ。


・・・披露する相手がいないってのは無視する方向でw
[PR]

by absolute-512 | 2005-09-27 21:36 | ひとりごと

林檎酢いと美味し。   

おとといから一日何にも食べてなくて、昨夜酒のつまみ系を食べ過ぎました。

よって、あたしの胃が発狂してる模様。

なんかおかしい。あれから何も食してないのに常に満腹感が。

突然許容範囲以上の物を食べたからびっくりしてるんでしょうか。

で、またプチ断食。

でも林檎酢と煙草の組み合わせって・・・何だかなぁ。
[PR]

by absolute-512 | 2005-09-26 01:34 | ひとりごと

唄いびと   

カラオケに行きました。

林檎唄いまくりました。

はい、あたしはとっても幸せです。
[PR]

by absolute-512 | 2005-09-25 23:46 | ひとりごと

しんだんしてみる。   

また診断モノです。

見付けてしまったので、やってみました。

すごい当たるらしいです。



あー、お腹減った。たばこおいちー。

けっかはっぴょう
[PR]

by absolute-512 | 2005-09-24 02:27 | あたしのこと

野口さんがすきだ   

あたしはもともと色白です。

更にほとんど昼間に出歩かない為、他人に言わせると病的白さらしいです。

そして皮膚が薄いのでプールに入れば血管が紫色に浮き出て唇が真っ青になります。

貧血気味で臆病者です。

卑怯かどうかは分かりませんが、あたしは多分藤木くんだと思います…orz
[PR]

by absolute-512 | 2005-09-23 12:05 | ひとりごと

予定変更   

今日は出掛けようとか言ってたくせにこんな時間まで起きちゃってます。

はい、ダメ人間ですねー。

別にすることもないのにだらだら起きてました。

あたしってばいつも口先ばっかだなぁ。まったくもう。

こんな日はピアノが弾きたい。無性に。

休日の午前中はいつもピアノの音が聞こえてくるんです。

多分小学生ぐらいの子でしょう。

あんまり上手くはないけど、同じ曲を何回も練習してる。

自分の小さい頃を思い出します。

ピアノを弾いてるときだけは唯一無心でいられた。

余計なことを考えずに、ただ「弾く」という行為に専念できた。

それで気がつくと2,3時間経っちゃってるんだよねー。

あー未練タラタラだなぁ。


よーし。今日は何にもしないでいよう。<ぇ

家で一日中ごろごろだらだらしてやるっ。

ほんとなら買ったばかりのデニムとお気に入りのブーツで街を闊歩する予定でしたが、そんなのやめたやめたぁー。

美白を守るため今日もひきこもります。笑
[PR]

by absolute-512 | 2005-09-23 11:02 | ひとりごと