カテゴリ:学校( 7 )   

最後の授業   

今日は卒展振り返り授業です。

卒展のビデオを見てみんなであーだこーだ言うらしい。





きっと人生最後の授業になるんだろうなー。





遅刻しないように寝ます、おやすみなさいw
[PR]

by absolute-512 | 2005-03-12 06:09 | 学校

終わったぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー   

卒展が無事終わりました!

とても長かったようで短かったなぁ。今はやり終えた達成感とこれですべて終わってしまったんだというちょっと切ない気持ちでいっぱいです。w

思うことがたくさんあって何を書こうか混乱中ですが・・・(^^;とにかく。


応援してくださったみなさんありがとうございましたーーー!!



みんなの励ましは大きかった!本当にw
又サブさんには見に来ていただきましてほんとわざわざありがとねーーー≧▽≦
フィナーレでモデルさんと一緒にランウェイ歩いたんですが、泣きじゃくる不細工な顔を見られてしまいました(^^;

は・・恥ずかしいっww
[PR]

by absolute-512 | 2005-02-28 22:49 | 学校

いざ出陣!   

あーどきどき。
今までの努力が試される日がついにやってきたーw 今日ですべて終わってしまうんだと思うと今からもう泣きそうです(^^;)
色々あったし途中で辞退したくなったこともあったけど、挫けないでよかった。やれることはやりました!
わたしたちのショーテーマ『eyes~ヒューマニズム』が観に来てくれた人に一人でも多く伝わればとてもうれしいです。
あー書いててまじ泣きそう(∋_∈)
一生忘れられない一日になるでしょう☆
深呼吸して、心を落ち着けて。


では、逝ってきますw
[PR]

by absolute-512 | 2005-02-27 07:00 | 学校

卒展   

まだ完成ではないんですっw

まだ直すとこいっぱいあるんでもっとよくなります!!!汗汗



トップスの絵はモデルさんが描いたものです★

顔出しより恥ずかしいww


人が着たらもっとシルエット綺麗なんです。ほんとですっ滝汗
c0059223_19197.jpg
 後ろ
c0059223_1102257.jpg
 前

何か照明であんまみえませんね。。。ごめんよーw
[PR]

by absolute-512 | 2005-02-27 01:12 | 学校

決戦の日曜日   

いよいよ明日卒展です。

卒展3日前になってまたまたスタイリングを変えてしまったため、3日で4時間くらいしか寝れませんでしたーw
でも昨日のチェックでやっとOKがでたんです≧▽≦
一晩でどうにかこうにかスカートを形にして行ったんですが、「すごく雰囲気のあるあなたにしか出せない形ね」と言っていただけましたーー♪

なので昨夜は久しぶりにお布団でぐっすり☆

でもまだまだ未完成なんで・・・今夜が勝負!!
頑張りますよwえぇ、そりゃーもう必死でやります。
親もはるばる見に来てくれるし!


完全燃焼してみせますーーっw
[PR]

by absolute-512 | 2005-02-26 15:32 | 学校

卒業するために   

あー話し合い疲れたぁww


けど今からがもっと大変です。

不可課題あしたが締め切りなんですー(T_T)
レポート合計12枚とデニムのリメイク、コート提出・・・・。

なんでこんな忙しい時期にやらせるのー!?w



出席率低いから仕方ないいけど別に好きで休んでたわけじゃないのに。涙

徹夜だな・・・・
[PR]

by absolute-512 | 2005-02-18 22:45 | 学校

おはよーございます   

昨日実は寝てなくって昨夜9時過ぎには爆睡モードでしたw


あ~よく寝た。久しぶりにめざましテレビやってる時間に起きたよー。
あたしかなりの夜行性体質でして、普段ははなまるカフェ見ながら眠りにつくという・・・えーなんとも不健全な生活リズムでございますw
こんな生活してますけど・・・


正真正銘学生ですからっ!爆


授業もともと少ないがっこーなんだよね。お昼からとか夕方からとかの日もあるし。
しかも今は卒展モードで普通授業がない♪
話し合いとかはあるんですけどね。
で、卒展で何をするかとゆーと、ずばり


「ファッションショー」ですw


あーでも正確にゆうと「スタイリングショー」だなw
ファッション学部のスタイリスト本科なんですけど、ショーチーム2つとスチール組にそれぞれ分かれてやるんです。
あたしはショーチームです★ やっぱ最後だしドカンッと一発やっときたい!!みたいな。笑

でもとんでもなく難しいショーテーマに決まってしまい、ここまでくるのにかなり苦戦しました。。
ヒトの本質に迫るって感じなんですけど、人種差別だったり身体障害者に対する変な特別意識とか。ビジュアル的に何かがみんなと違うと、「怖い」とか「偏見の目」が生まれやすいんですねー。
でも・・・



「みんな違って当たり前じゃん?」



一人ひとり姿かたち、顔、性格、肌の色・・・。そんなの違って当たり前なんです。
もっともな事を言ってますが、この当たり前のことを忘れてしまっている人が多いわけで・・・。
そしてこんな小さな忘れ物がきっかけで戦争が起こってしまったりするのです。

同じ地球に生きてる仲間なのに・・・w

だから私たちは今回のショーで声を大にして言いたい。




「みんな違って当たり前なのー!!」



・・・という感じで
物事の本質を見極める目を持って個々を尊重しよう、という本当に当たり前の事をメッセージにショーをやりますw
こんな当然の事をわざわざ伝えなきゃいけない今の現状はほんとに虚しいです。
けど、やる意味は絶対にあると思う。
会場では難民のこどもたちへの募金活動とかもする予定。

頑張りますっ!!
[PR]

by absolute-512 | 2005-02-17 07:59 | 学校