カテゴリ:あたしのこと( 27 )   

バトンとかひさしぶりー(´▽`)   

tylonさんから頂いてました(*´∨`)

こうゆうのほんと久しぶりですなぁ。

more
[PR]

by absolute-512 | 2006-06-22 21:46 | あたしのこと

悪夢   

最近昔の頃の夢をよく見ます。

宮崎に帰る日が近づいてきてるからだと思うんだけど。


何故か中学生のときの夢ばっかりで、文化祭の事とか、当時付き合ってた彼氏との事とか。



妙にリアリティーがあって、起きた瞬間は中学生だと思い込んでしまいます。





昨夜見た夢も中学生のときの夢で、怖いくらい鮮明でした。


[PR]

by absolute-512 | 2006-01-08 22:13 | あたしのこと

プロマイドもどき。   

c0059223_544131.jpg

あーあ、笑った笑った。
これちょうど1年前の今日撮った写真みたいです。

つーかお前女優かよっ!ってぐらい手の位置とか表情とか、ほんと突っ込み所満載なんですけど…笑

友達に気持ち悪いと爆笑されたので、記念にUP!



・・・うん、やっぱ手の位置がだいぶおかしいわ。笑
[PR]

by absolute-512 | 2005-12-19 05:44 | あたしのこと

???ばとん   

shenaくんから頂いてた模様。

最近このばとんよくお見掛けしますねー。

てかばとん流行ってんなぁー未だに。

あぶちんもやってみるー
[PR]

by absolute-512 | 2005-12-10 16:28 | あたしのこと

結婚ばとん   

ゆりうすくんから廻ってきますた。

ばとん久しぶりー。

では、早速逝ってみます。
[PR]

by absolute-512 | 2005-11-22 05:08 | あたしのこと

眠り薬   

最近なかなか熟睡できないので、昨日ママにもらった睡眠薬を試してみました。

何てゆーかさぁ、すっごい効くんだけど!!

びっくりするぐらい早く効いた!

お店出る直前に飲んでコンビニ寄って電話しながら帰って、もうそのまま倒れこんで寝てましたw

昨夜はほとんど飲んでないんだけど、睡眠薬効果で立つのもしんどいの。

メイクも落とさず寝ちゃいましたー。

前まで飲んでたのとは速さが違うな。

てか今日サッカーやってんじゃん!!

あー・・・生で見たい。録画で見るのも何だかなぁー
[PR]

by absolute-512 | 2005-11-16 19:20 | あたしのこと

不覚にも同情orz   

あーーーんw歯が痛いよう!!



正確に言うと右上奥歯付近の歯茎が死ぬほど痛いっ!!!


飲み物は愚か唾を飲み込むのも痛い!

何してても痛いんだようー。ひっくひっく

もうほんと腫れ過ぎなんでつ・・・。

煙草吸うことすらしんどい。


まだ血止まってないしw



あぁー誰か口の中交替してくれぇーー( ノД`;;)



大体親知らずなんて生きてくために必要なものじゃないし生えても抜かれる運命なんだから人間が進化していく過程で削除されちゃえばいいのに!せっかく生えてこようといくら頑張っても結局厄介者扱いされる運命じゃんw虫歯でもないのに抜かれちゃってさぁー。だったら初めから生えない構造になればいいんだよ!!




・・・あ、でも・・・。ちょっとかわいそうかも。


ごめん。言い過ぎた( ´▽`)



親知らずさんごめんなさいorz





でももーこんな痛い思いすんのやだ゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
[PR]

by absolute-512 | 2005-11-11 16:27 | あたしのこと

いたいいたい   

歯医者さん行ってきました。

やっぱ親知らずだったよー。

レントゲン撮って抜くか抜かないかの決断を迫られました。

「抜かないとまた痛くなるよ」っていう先生の脅しに負けて抜くことに。

麻酔二箇所に打ってくれたから抜く行為自体はそんなでもなかったんだけどさ、上の奥歯だから抜くとき唇も引っ張られてそれが死ぬほど痛かったw

んで、そっこー仕事。

もちろんアルコールなんて飲んじゃいけないんですが、誕生日のお客様がいて高級なワイン開けるとかいうから・・・誘惑に負けて飲んじゃいましたorz

でも一杯だけね。

寝て起きた今、口が半分しか開きません。涙

顔は腫れてないけど中がすごい腫れてんの。歯茎が。

飲み込むのも超痛い。


つ・・・辛いよう(ρ_;)
[PR]

by absolute-512 | 2005-11-11 13:26 | あたしのこと

煙草吸えるサロンて素敵よねー   

こないだ宣言していた通り昨日髪の毛切ってきましたー。

軽いです。すっきりです。

長さはあごと肩の中間ぐらい。

ゆるくパーマをかけて、いわゆる「ふんわりボブ」らしいですw

あたしいっつも大体のイメージしか考えずに行っちゃうんだよなぁ。

長さと雰囲気しか伝えないの。

でもいつも指名してるスタイリストさんなのでもう分かってくれてる。

色々ビジュアルを持ってきてくれて「こんなのどう?」とかって。

てか昨日は給料日のあとの日曜ということもあってか、すごい混み様でした。

4時の予約だったけど1時間ちょい待たされた気がする。

本当は待つのイヤなんだけど、信頼出来るスタイリストさんがいるからねぇ。

彼にお任せするといっつもいい感じにしてくれるんだもーん。

全然細かいこと言わないから迷惑な客かもしんないけど。苦笑

でもあっちこっち飛び回ってて本当忙しそうでした。

人気者なんだねぇ。中嶋さん。笑

実は知り合いの男の子もいつも同じ人指名してて、昨日来てたらしい!

会わなかったけど、てか気付かなかったけど。よかったぁー。

何か「サロンで知り合いの男の子に鉢合わせー!」

とか嫌じゃない?w

そして帰りにRAGTAGでTOGAのワンピを買いましたっ☆

一目惚れしちゃってさぁー。もう。

すんげぇー可愛いの!!

髪の毛切ったから女の子な服着てもバランスいいんだよね。うひひ

UNDERCOVERのダウンも素敵だったなー・・・

給料でたら考えよっと。
[PR]

by absolute-512 | 2005-10-31 08:09 | あたしのこと

大人のばとん   

みゅーちゃんから不思議なバトンを受け取りました。

まわす人、受ける人のみが質問を知っているというバトンらしい・・・。

なので私もここには質問の答えだけを書きます。

そして、バトンをまわすと人にだけ、また質問をつけてまわします。

そのときにはじめて、何の質問に答えてるかわかるわけです!

でわ、想像力をフルに使ってお読みください♪
[PR]

by absolute-512 | 2005-10-10 14:32 | あたしのこと