カテゴリ:アーティスト( 2 )   

Spinna B‐ill & The Cavemans   

友達にSpinna B‐ill & The Cavemansのアルバムを借りた。
「Reggae Train」というアルバム。

あたしの周りには何故かレゲエ好きな人が多くて、音楽の話になるとついてけない事が多いんだけど、スピナビルは初めて聴いたときから好きだった。
何ていうか・・・大袈裟だけど「大地の叫び」みたいなものを感じた。

力強くて、でもとても繊細な心で。

もう、Spinna B‐ill & The Cavemansは解散してしまったらしい。
今はSpinna B‐illとしてソロで活動してるのかな、多分。

「Over & Over」て曲が一番好き。泣きそうになる。「ライオンの子」も好き。

レゲエの事詳しくはわからないけど、いいものはいい。

そして、半ば勢い任せにipod nanoを購入してしまいましたw

多分月曜あたりに届く。黒だよ黒。しかも弱気な2GB。笑

あぁーたのちみぃー♪
[PR]

by absolute-512 | 2005-11-04 11:36 | アーティスト

Vincent Gallo.   

本名:Vincent Vito Gallo

生年:1962.4.11

生地:アメリカ/ニューヨーク州バッファロー

モデル、俳優、監督、音楽家


かっこいいです、ギャロさんww

c0059223_5282944.jpg


一応言っておきます。

別に彫りの深い人が好みなわけじゃありませんw

ブラウンバニーの永遠と続くロードムービーっぷりと最後の急展開&大どんでん返しにはびっくりでしたが。

c0059223_5512410.jpg


とことん俺流なやり方、生き方に尊敬。

死ぬまで貫いてくれ!!
[PR]

by absolute-512 | 2005-07-04 05:31 | アーティスト