カテゴリ:ファッション( 8 )   

浪費家気取り   

やばい。物欲爆発中だ。

とりあえず今欲しいもの。

・LEVI'Sのエンジニアードジーンズ (こないだデニム買ったばっかりなのにね。汗)
・リアルファーのベスト (フォックスのやつと毛足の短いやつので迷うw)
・スウェットの7分丈パンツ (楽チンで尚且つ大人の女っぽいのです)
・マリメッコのでかバッグ (マリメッコー☆)
・ゴム素材のブーツ (もうほんと可愛すぎ。)
・ミリタリージャケット (去年ぐらいから欲しかった。メンズサイズのおっきいのがいい。)


うあああぁーー欲しい欲しい欲しいほしいーーーーー!!!


8万あれば何とか全部買えるんだけど・・・今月金欠気味なんですわたくしorz

生活費削っても全部は買えないなぁ。涙

食費はどうにでもなるけど、煙草は削れないし携帯とか交際費とかは・・・ねぇ。

これ以上欲しいものが出てくると本気で困るので必要以上出歩かないことにします。

自分を満たすにはお金が掛かるのね。。

でもいいんだ!あたしの楽しみなんて服と音楽ぐらいしかないんだからっ!

別にオトコもいないし自分への投資だよ!投資!!

そう思えば安いもんだ! と、意味もなく強がってみる。


誰か金くr(強制終了)
[PR]

by absolute-512 | 2005-10-14 03:28 | ファッション

念願のLEVI'S RED   

わぁーいわぁーい≧▽≦♪


65000円のジャケットは手が届かず泣く泣く諦めたけど、


リーバイスRED買っちゃったよー!!フゥーー!!!<関係なr

c0059223_17371447.jpg

c0059223_17581710.jpg


っちゅーわけで今日はテンション高めですw

いやぁーこれね、立体裁断だから形が超キレイなんですYO!

シルエットの良さが引き立つ、とってもシンプルなデザイン。

バックなんてオレンジのステッチ以外何もない、正に


"シンプル イズ ベスト"
「イズ」で変換したら「伊豆」って出たし(爆) ハイ、ドウデモイイネw


少し大き目サイズを買ったんで、ゆったりルーズに穿こうと思いまぁーす。

ブーツともパンプスとも相性いいんだなこれが。

今さらながら、デニムの魅力に気が付きました、わたくし。

デニムってほんと便利ですねー。

合わせやすいし楽チンだし丈夫だし☆

なんてったって「オールシーズン穿ける」ってのが一番嬉しいわー。

そう考えるとデニム一本に26000円って安いっ♪


よーし。今日はこのテンション保ったまま働いて来ます!

お風呂はいってこよっと☆
[PR]

by absolute-512 | 2005-10-11 17:56 | ファッション

無情   

久しぶりに惚れこんだのに・・・



一目惚れだったのに・・・










6万5千円もしやがるっ(T∀T)




嗚呼。秋って泣ける季節ね。涙


慰めにハーゲンダッツでも買ってこよ。しくしく。
[PR]

by absolute-512 | 2005-10-10 14:23 | ファッション

とりあえず満足なので。   

最近。てかここ1年ほど、スカートばっかり穿いていてパンツを買ってませんでした。

でもなんか久々にデニムパンツが穿きたくなって買っちまったYo!しかもネットで。

WR / titivate scatty のです。

ベーシックなゆったりめのストレートなんだけど、縦に赤のステッチが入ってんの。(写真じゃ見えないねー)

色は少し色落ちしたblue。インディゴと迷ったけどこっちにしました。

c0059223_17422196.jpg


さっき届いたんだけど、毎日でも穿けそうな勢い♪

色も形も合わせやすいから、どんなテイストでもいけそーです。

写真よりサイズは小さめ。

よし。次はリーバイスREDを買ってやる。
[PR]

by absolute-512 | 2005-09-19 17:56 | ファッション

ばとん。   

例外もなく今夜も酔っ払ってまーす。

永遠に18歳の705ちゃんから戴きますた「ファッションばとん」

答えてみよーじゃないかぁ。
[PR]

by absolute-512 | 2005-08-30 03:23 | ファッション

ご近所さんごめんなさい。   


真夜中に大音量の音楽をかけ洗濯機をまわしていたのはわたしです(爆)

ホント申し訳ない・・・orz

夜行性なもんでこんな時間に家事もしてしまうのです。


あした浴衣届くらしーよー!!

あー楽しみ♪♪みぃさんみたいに着付けなんて全く出来ませんが(服飾出のくせに)、いいHPめっけたのでそれ見ながら勉強しよっと。

あと、トレンチコートも届くっぽい。

今の時期にコートなんて気が早い気もしますが、そんなのどーでもいいのです。

欲しいから買う。ただそれだけ。

ちゃんとした作りのトレンチがずっと欲しかったんです。

何十万もするのをいつか買おう!と思ってたんですが、作りもちゃんとしててまぁまぁの値段というものを発見。即購入決定。

素敵な大人になったら何十万もするほんっとにいい奴を買ってやります。


今日は渋谷でショッピングもしてきましたー。

アンティークの古着を買っちゃいましたよ♪

ずっと自分のための服買ってなかったからすげー楽しかったです。やっぱ服好きだ。


半年前まで黒ばっか着てたんですけど最近色物着るようになったなー。

ピンクとか死んでも着ない。てか似合わないし!って思ってた。

今けっこー着てます。そんなギャルちゃんが着てるようなピンクじゃないけどね。

サーモンピンクとかアンティーク物のピンクはすごく好き。

前よりは女の子らしいものを選ぶようになってきたなー。

小さい頃からお母さんが買ってくる服もフリフリのレースが付いたのとかピンク・赤系絶対着ない子でしたから。

ピアノのコンクールとかで可愛らしいドレスを着るのもすごい抵抗がありました。

お母さんは女の子だから可愛いもんいっぱい着せたかったみたいなんですけどね。

実家にはそのときのドレスが取ってあって、お母さんの部屋にはそれを着た6歳のわたしの写真が飾ってあります。



あーー実家帰りたいなぁ。。

今日改めて思ったこと。
[PR]

by absolute-512 | 2005-07-23 03:10 | ファッション

Styring - カコヲ ミトメル -   


学生のときに撮影したものをいくつかUPしてみました。

写真を写メで撮ってるから相当、いやかなり画像悪いですけどww

あぁー顔出しするより恥ずかしいかも。


今まで何回も撮影してきたけど、納得いった作品はひとつもありません。

この4つの作品も、撮ってる最中やポジが上がってきてから、「もっとこうするべきだった」と、反省点ばかりが目に付きます。

だから此処にもずっと載せないでいたのだけど・・・


今回blogに出すことで、過去は過去として認められるような気がするのです。


納得のいく作品なんて、プロになってもそう簡単に作れるものではないだろうし、失敗を繰り返して成長していくものだと、今になってやっと思える。

将来、スタイリストになれたとしても、なれなかったとしても、この経験はわたしにとって重要なもので在り続けるのです。。





c0059223_14242190.jpg

         テーマ「開放」 コンセプト「素肌に纏う」


c0059223_1421546.jpg

   テーマ「チェルシーホテル」 コンセプト「Eternal Sleep」


c0059223_14205679.jpg

        テーマ「アニマス」 コンセプト「腐海の森」


c0059223_14312191.jpg

     テーマ「ゴダールの庭」 コンセプト「僕の庭に咲く花」
[PR]

by absolute-512 | 2005-07-11 14:37 | ファッション

服ほしーーーーw   

卒展で出費がすごいとです。
計算する勇気がないんですが今のとこ6万ちょいぐらいいってんだろうなぁ。。

自分のものが全く買えませんっ!


バックも靴も欲しいのに。 髪の毛染めにも行きたいのにーーーっ

スタイリングの物探しに行ってるのにお店に行くとついつい自分の服を見てしまいます。気持ちとは裏腹に勝手に手が・・・・・・・ww





見ちゃダメーーーーーーーーーーーーーっっ!!!


スタイリングに使う服は私服で着れるよーな服じゃないし、靴はモデルさんサイズだし・・・・我慢我慢の生活です。涙

ストイックー(T_T)  
[PR]

by absolute-512 | 2005-02-23 10:25 | ファッション