カテゴリ:ともだち( 13 )   

自遊空間   

友達とひまを持て余してネットカフェに来てみました。
3時間ぐらいはうろうろドライブしてたんだけどついにネタ切れです。

パソコンいじるのひさしぶりー!
おうちのパソ子さんはまたまた逝ってしまわれたので、最近もっぱら携帯からの投稿なのですよ。
てかブラインドタッチが怪しくなってるしw

お友達はプレステでDVD観るのに手間取ってます。

今夜はお鮨だ☆
[PR]

by absolute-512 | 2006-09-01 15:50 | ともだち

隅田川のある風景   

おとといまでびんぼーで本当に困ったちゃんでしたが、お友達が可哀相なあたしに同情して諭吉さんを2枚も貸してくださいました。

やはり、持つべきものは「友」です。

でもまぁ部屋の片付け一晩中お手伝いしたということで、少しは気が楽ね。

11月になったら速攻お返し致しまするので。何卒です。

ていうかあれだぁー。浅草住みたいとか本気で思っちゃったよ。

前みたく近くに居て一緒に遊びまわりたいって思った。

「下の部屋空いてるんだよー。」

とか言うからいけないんだーまったくもう。

浅草だったら銀座線で渋谷まで一本だし、始発駅だから絶対座れるししかも空いてるしねー。

30分あれば着いちゃうもん。

遠いわりに意外と便利。

雷門とかあるし。(関係ない)

ついこないだまで「らいもん」って呼んでた者ですけどorz


いやぁー引っ越さないですよー。

引っ越さないですけどぉー。



・・・言ってみただけ。
[PR]

by absolute-512 | 2005-10-26 09:48 | ともだち

只今浅草   

今友達の家でパソコンのセットアップしてました。

んで、これからバイト。

あっぷるいいなーwあたしもあっぷるにすればよかったー。

でわ、バイトから帰ってからレスしましゅ。
[PR]

by absolute-512 | 2005-10-24 18:45 | ともだち

もんじゃもんじゃ。   

昨夜は休みだったんで友達(いつもの男友達)ともんじゃ食べに行きましたー。

二人とももんじゃ作るの久しぶりすぎて途中経過はまずそうだったんですが、何とか美味しくできました☆

そいつは昼から用事があって、あたしんちで寝ると起きれない確率が高いからって言ってさっき帰っていきましたが。

最近ハイペースで遊んでます。

楽です。気遣わなくていいし、ほんと楽ちん。

こいつと結婚したら上手くんだろうなぁーとか思う。


そんなの有り得ないけど(´∀`)



あー気持ちわるっ。笑
[PR]

by absolute-512 | 2005-09-20 06:09 | ともだち

昨夜は   

テキーラサンライズのせいで軽い頭痛がしました。うー。
友達が夕方から来てたんですね。そんでそいつはあたしがバイト行ってる間パチンコ行って、3万勝ってました。

でもあれだねー。仕事終わって帰ってきたときに誰かが待っててくれるっていいですね。
初めて鍵を他人に預けましたよ。

「人から見たら同棲してるらぶらぶカップルに見えるんだろうねぇ。」

「人から見たらね。」

「あー、彼女欲しい。」

「彼氏欲しい。」

って感じで、お互い全くのあうとおぶがんちゅーなんですけど。

昨日、地元にいる元彼に実家帰りますよーって報告しました。
他の友達にはもう言ってて、元彼に言うかすごい迷ってました。
みんなで遊ぶのは全然いいんだけど、二人で遊ぶのが少し嫌なんです。
元彼は「より戻そう。」って言ってくれてて。
でもあたしはまだ先に進めない儘でいる。
変に期待させたくないんです。実際そうされたことがあるから、あんな気持ちにさせたくない。
人としては大好きだし、今度付き合ったら上手くいくかもしれないけど。

好きだと言われて、気持ちに答えられないのはすごく悲しい。
断るのってあたしにとっては簡単じゃない事。


まぁー、そんなこんなで腐れ縁の男友達は大事にしよう、と思ったわけですよ。
一緒にいてこんなに気を遣わないで素でいられる人って女同士でもなかなかいない。
男女の友情なんて信じない派だったけど、そいつとは一生友達でいたいなーと思いました。
我儘だし自己中だし勝手でむかつくやつだけど、波長が合うんですかねぇ。
そんな感じそんな感じ。
人間付き合いに嫌気がさしてるあたしと合うやつなんて、きっとなかなかいないよ。

そんなことを考えてました。

お。明日までお仕事頑張ったら愛する宮崎にけぇーれるよー。
うふふ。
[PR]

by absolute-512 | 2005-09-01 01:44 | ともだち

台風の目になりたい   

地元が一緒の男友達が12時すぎに来てそれから急遽カラオケに行ってきますた~。
楽しかった♪
そいつはもう寝てますが。
舞も寝よ。おやすみなさい。
[PR]

by absolute-512 | 2005-08-25 05:42 | ともだち

方言解禁   

友達シャワー中ですww

バイト行って帰ってきたらレスしまする。。

二人で恋愛って何なんだ!?っていう話を一晩中してましたorz

出会いって転がってないのかしら・・・・。
[PR]

by absolute-512 | 2005-07-07 19:12 | ともだち

友達が   

来ます。引っ越してから来たことない奴なので駅まで迎えに来いだってさ(´▽`)

初の♂友達来店です。

地元一緒な人なので「宮崎的なまり」解放!

ひゃっほ~い♪♪
[PR]

by absolute-512 | 2005-07-06 22:05 | ともだち

4日目♪   

宮崎のMちゃんと引き続き最近生活しております♪ 

Mちゃんはうちに全巻そろってるNANA読んでため息ついたり不気味に笑ったりw

さっきは「ヤスかっこいぃーーーー≧▽≦!!」って叫んでますた~

引っ越す前は同じマンションのとなりのとなりに住んでいたんですけど、お互い卒業を期に引越してからろくに会ってなかったの。

だからこないだがひさびさの再会。

やっぱねー仲良しちゃんといるの楽!!たのしぃし訛りとか全く気にしないで話せるしなんてったって似た者同士だからいろんな相談ができる!
溜まりに溜まった話をいっぱいしました。

あたしより1個上だけどそんな歳の差感じません。あたしけっこー1個上の人と気が合うんですよねー。

まぁー持つべきものは友ですな!としみじみ思う今日この頃です。

彼氏いなくたってへーきだもん☆   

もーすぐで2年半になるけど・・・
で、でも彼氏いない方が気楽で束縛もされなくて自由にやれるしっ!





いいんだ・・・いいんだ・・・・・・

いつか負け犬になろうともなってみせますいい女!!!
[PR]

by absolute-512 | 2005-06-06 05:45 | ともだち

久々の来客   


今日は地元が一緒のおともだちがあそびに来てます!

てかおとといから二日間その子のお家にいってました。浅草だよー。

このblogの存在も初めて暴露っちゃいました~wだははww


で、その子もパソコンかうそーです♪

blog作ってほしいな☆


宮崎さいこーーーーね★(笑)

c0059223_059382.gif

[PR]

by absolute-512 | 2005-06-05 01:02 | ともだち