カテゴリ:恋愛( 11 )   

恋愛慣れしてないあたし。   

何事もなかったかのように店に足を運ぶバカな女。

飲みに行ってもそんな話題死んでも出さない。

寧ろ『さっぱりした』ぐらいの顔ですましてる。


とっくにバレてるくせに『普通』でいようと必死に頑張っている自分が嫌。

他の女の子と楽しげに話してるあなたが嫌。

眼を見て話せない自分が嫌。

気遣いという優しさが嫌。


何をそんなに繕う必要があるんだ。


そっけない態度で。

それでも会いたくて。



可愛くないなぁー。
[PR]

by absolute-512 | 2006-11-04 23:12 | 恋愛

悶々。   

今月の20日、あの人が帰ってきます。
友達の結婚式らしく4日ほど。

一年ぶりに会うことになりそうです。。


最近はこういう話に触れてなかったんですが、書くことで自分の気持ちを整理してみたいと思います。

読み辛いかと思われます。ご了承在れ。
[PR]

by absolute-512 | 2006-03-12 01:31 | 恋愛

自己嫌悪   

仕事中あの人からメールがきた。
マナーモードにしてたけど一瞬頭が真っ白になって他の音が耳に入らなくなった。

必要以上に依存しない為
自分からはもう連絡取らないって決めていた。
そんなあたしの決心が揺らぐ瞬間。

他愛もないメール。
別にあたしじゃなくてもいい内容。
何で?
どうして?
こないだあの曲を友達に歌われて泣きそうになったあたしの心を見透かされてるような。
タイミング悪すぎる。

ほんとにいつも勝手だ。
忘れよう、忘れなきゃいけないんだってあたしなりに頑張っているのに。

あなたに出遭ったおかげであたしはいろんな感情を知ることが出来た。
あなたに出遭ったおかげであたしの時間は止まってしまった。

いつかまた会うことなんてあるんだろうか。
どちらかが会おうとしない限りそんなことはないだろうね。

会いたい、けど、言葉に出せない。
会いたい、けど、行動に移せない。

当たり障りのない、空っぽな会話。
言いたいことや聞きたいことが沢山あるはずなのに。
上っ面な会話で本音を隠し続ける。

着信音、みんなと同じのに変える事が出来たら
そのときはもう「特別」なんかじゃないから。

[PR]

by absolute-512 | 2005-08-28 02:15 | 恋愛

恋愛ばとん   

ゆりうすくんから回ってきましたー。恋愛バトンだそうです。

お答えします!
[PR]

by absolute-512 | 2005-08-19 21:34 | 恋愛

縺れる感情   



なんだか、人が恋しい夜もある。

こういう日は誰かと眠りたい、誰かに触れたいと思う。

でも、まだ、まともに恋愛する事が怖い。


なんだかんだ、生きてるけれど、一人になると怖くなる。

もう、一生誰とも恋愛する事無く、人生終わっちゃうんじゃないかって。

今の恋愛が、成就するすることは決してないだろうし。


出会った人で良い奴だなと思う時もあるんだけど、好きにはなれない。


追われると引いてしまう。怖くなる。



ねぇ、好きって何だっけ?
[PR]

by absolute-512 | 2005-07-09 16:46 | 恋愛

鼓動が早い   



昨夜は暴飲してしまったようです。

おかげで寝起きは最悪。また熱っぽいしー。

アルコールと睡眠薬と安定剤の組み合わせがまずかったんだな、多分w

反省してます。




あー、最近心乱れてますね。

とりとめもないような事を考えてしまう。
[PR]

by absolute-512 | 2005-07-09 15:46 | 恋愛

自問自答   


衝撃のメールから2ヶ月半ぐらい経った。




彼女が出来てまで好きでいるなんてばかばかしい。




そんな自分を想像すると嫌気がさす。






でも・・・ただ向き合うのが怖くて見ないふりしてるのかもしれない。。









きっとそう。





あたしの悪い癖。







強がった。




もう完全に吹っ切れたって演技してた。









彼にも友達にも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







そして自分にも。






そうやって全てを誤魔化して、あたかも自分は前に進んでるような気になってたんだ。









自分を見失う・・・・・
[PR]

by absolute-512 | 2005-05-31 14:05 | 恋愛

今朝   


一通のメールを読んでから


あたしの時間は止まってしまった


あたしのこころは止ってしまった




何も考えたくなくて引越しの準備必死にやってても


頭のはじっこが麻痺していて


少しでも油断すると涙が出てきそう




いつかはこんな日が来ると思ってた


でもこんな不意打ちで


こんなに早くこの日が来るとは思ってなかった




頭では理解してる


・・・なのにこころが着いていかない









「ごめんね」ばっかり


ずるいよ
[PR]

by absolute-512 | 2005-03-17 19:01 | 恋愛

  

好きな人は地元に帰ってます。


この時間でもう3軒目らしいw笑


「2日目にして金がなくなったーw」ってゆってました。



うーwあたしも同じ時期に帰れたらよかったのになぁ。


そのお店にはほんとよく一緒に行きました。


ってか彼と一緒に飲んだのそのお店ばっかだ(^^;


楽しかったなぁーよくみんなでわいわいやってたな。









実は彼もうすぐ京都に行きます。


一緒に音楽やりたい友達がいるんだって。


お互い卒業しても近くにはいられないって思ってたけど


京都かぁ・・・って感じでした。



「舞ちゃんも来たら?」


って言われて


「いやいや行けないから」


って言った。






でも一緒に京都に行ってしまいたいと思ってる自分がいます。


行ってどうなるってわけでもないし、何しに行くんだって言われたら何もない。


でも行ってしまいたい。





こないだメールしててその話題になりました。


言うつもりなかったのに言ってしまったよーw




彼は「嬉しい」といってくれました。


「舞ちゃんがほんとに来たら楽しいやろねー」って。


「ちゃんと決まったら連絡ちょうだい」・・・だってさ。








好きな男を追ってくなんて、そんな女になりたくないんだけどなーwww


あ、またメール来た
[PR]

by absolute-512 | 2005-03-08 23:10 | 恋愛

すれ違い   


好きな人が今日地元に帰るそうです。

卒業式が4日だったんだってー。

14日までいるらしい。

あたしも帰りたいっw

何で卒業式14日なのーーー!



「あー完璧なすれ違いじゃん(^^;」・・・だってw




「会えると思ったのになぁ。」・・・・・・・・だってww涙




c0059223_934153.jpg




また会いに行ってしまいそうです・・・お金ないのに(+_ q ))グスン
[PR]

by absolute-512 | 2005-03-07 09:05 | 恋愛