カテゴリ:ひとりごと( 236 )   

とりあえず   

今ひましてるうちに手っ取り早く稼いでやろうかと思います。

お仕事本格的にはじめちゃったら小遣い稼ぎなんてするよゆーなくなるもん。


ド田舎なこの街では結構高めの時給二千円というお店でガッポリ稼ぐ!!

んでしばらくは貯金して貯めて貯めて京都やら大阪やら行ってやるの。

欲しいものもたっぷりあるんで。


そんで失業保険もきちんと頂こうかと。

払うもん払ってきたんだから貰わなきゃ損だもんねー。


おねいさん、がんばるわよ!
[PR]

by absolute-512 | 2007-06-27 04:05 | ひとりごと

サボってました。ごめんなはいw   

こんにちわ。

ずいぶんとサボリ癖がついたようで・・・。


mixiにリアルおともだちが増えたんでそっちに必死でした。


最近のわたしはというと、”The 失業中”です。

もう気がつけば2ヶ月も経ってしまいました。

ハローワークに今日も行ってきましたよ。

失業保険てもらうのに手続きとかめちゃくちゃめんどいですねー。

しかも3ヶ月先からしかもらえないらしい。


そんなんならもういらにゃいw


貯金そろそろやばくなってきたので仕事でも探してみます。



プライベート的なところは前より複雑になってきてます。


好きな人との関係は未だ変わらず。

ただ、その人の周りの方から好意を持たれてしまって。

しかも二人に。

どっちともみんなでわいわい集まる仲間。

りーともあたしとも仲良し。


お一人には結婚までほのめかされたw

ちゃんと自分の気持ちを伝えてお断りしたのだけど、

「待ってるから。10年とかは無理だけど気長に待つよ。」

って。

これからも普通に遊んでって言われてなるべく普通にしてるけども、

意味不明な罪悪感に苛まれてます。



なんか、こーうまくいかないことばかりで

23にして人生諦めちゃいそうな勢い。



今ひまじんだから友達のスナック?みたいなの手伝ったりしてるんだけど

気持ち的に楽。

何も考えずにてきとーに笑って喋ってんのが。


友達とか好きな人とか私のことを好いてくれてる人たちと過ごしてると

いろんな思考が迫ってきて純粋に笑えない。


それでも作り笑いしてヘラヘラしえる自分が気持ち悪い。

友達と飲みに行ってても、トイレ行って鏡で自分の顔見るとなんかぞっとする。

冷めてるんだもん。


しがらみとか付き合いとか


そういうのちょっと疲れた。


何もしてないのにココロがしんどい6月です。
[PR]

by absolute-512 | 2007-06-26 04:10 | ひとりごと

開通!!!   

やっとモデムさんが届きましたw
三日間毎日仕事から帰ると、佐川さんからのラブレター(不在のお知らせ)が入ってまして。。

今日はひさびさ休みだったのでやっとこさ受け取ることができました。


いやぁーVistaちゃん凄いね!!

なんかよくわからんけども凄いんだろうねきっとw

スケルトンですもん。超ースケスケ。

見え過ぎて恥ずかしくなっちゃいます。(違


てか昨日飲みに行ったらまた風邪ぶり返しちゃいました。

只今の体温、37.7℃(・∀・)!!


明日もお休み貰っちゃおうかなぁー。。若干しんどい。
[PR]

by absolute-512 | 2007-04-01 00:01 | ひとりごと

おひっこしー   

今日から新居にて一年ぶりの一人暮らしが始まります。

思ったより順調に進んでお昼過ぎには部屋も片付きました。


ただ・・・照明だけが間に合わず当分は間接照明と豆電球での夜が続きそうです。。


しーかーもー!!


パソコン買い換えた為TVもパソもないんです。今月末ぐらいまで。あー。涙

地デジ対応の人気モデルらしく届くのが遅いんだってさぁ。


今は実家にお風呂入りにきたついでに更新してまつ。


TVもパソコンもない豆電球での生活って・・・orz



自分を見つめ直すにはもってこいかもねw
[PR]

by absolute-512 | 2007-03-07 21:19 | ひとりごと

第一印象から決めてました。   

こんばんわ皆様。


あぶちん、再び一人暮らししまぁーすw

先週くらいに思い立って今日物件決めてきました!

「とりあえず見に行ってみるか。」ということになり、ママンと2人でエイブルさんに行ってみたんですね。

一応ネットで下調べしていったんで、お目当ての物件とあとは店員さんお勧めの物件を見て回ったんですけどねーやっぱ最初に気になってたとこが一番よかった!!

広いしキレイだし収納付いてるしバス・トイレ別だしゴミ置き場もちゃんとあるしベランダ広いし静かだし。


とにかく一目惚れでしたw


来月の⑦日にお引越ししまぁす♪



あ、そんで4月いっぱいで仕事辞めます。


自立するのよわたし!
[PR]

by absolute-512 | 2007-02-06 20:23 | ひとりごと

願い事。   

髪の毛切りたい。

映画が観たい。

旅行に行きたい。

服を買いたい。

大人になりたい。

我儘言いたい。

思いっきり泣きたい。

キレイになりたい。

子供でいたい。

遠くへ行きたい。




余裕がなくなると、息苦しくなってしまうから。



今のうちにどうにかしなくちゃ。
[PR]

by absolute-512 | 2007-01-17 01:00 | ひとりごと

目がしゅぱしゅぱするのー   

ガチャきゅー可愛いかったっしょ??

キモイとも言われますが何か?w

みんなでお揃いで買ったんだもーん。いいもんいいもん。



そしてshenaくんもゆりうすくんも見事にハズレましたね。うひひ。

BEERING嬢だけは見抜いてました。流石!!

わたしたちの仲は影であっても解り合える程なんですね。
 

うーー。会いたいよぅ。





そして昨日も・・・また行ってしまいました。奴のところへ。


一人で開けてる日だったんですね。

電話したときはお客さんいるっぽかったのに

実際いってみたらりーがフレアーのDVD見ながら

お店でひとり練習してました。


どったんばったんいいながら。


ずーっとお客さんが来ないから、ずーっと独り占めでした。


あまりにもお客さん来ないんで手料理まで作ってくださいましたよ。


平日でも忙しい店なのに昨夜はほんっと暇だったわ。


めずらしーねー年末なのに。





そんでね、なんかね、思った。



みんなで飲むときはふざけてワイワイなんだけど、

ふたりだと結構真面目な話ばっかしてんのね。


しかもいつもより優しいの。


それが嬉しいよーな気持ち悪いよーな変な感じなのですよ。
 


単純に仲良くはなれてたけど、

内側の方は全然何も知らないままでずっときたから、

最近になってはじめて知る事が多いです。



どうしてBARを始めたのかとか、

温泉が苦手なこととか。

実はお酒を美味しいと思ったことが一度もないとかw

甘いものが大好きなこととか。




まだまだ知らないことだらけです。



三十路のおっさんの考えてることなんて到底理解できん。




てかblog読み返したらりーのことばっかりですね。




やばいあなぁ。


重症なんだわ。。





そして今年のイヴで"お一人様4年目"突入です。




・・・マジで笑えませんorz
[PR]

by absolute-512 | 2006-12-15 01:16 | ひとりごと

髪の毛切りたい   

今週末仲良し3人で熊本の黒川温泉に一泊してきます。

バスガイドの友達のお陰で一泊2万円の宿を1万6千円まで下げてもらえました☆

部屋食なんだって。楽しみー。

そしてクリスマスは意味も無くお休みがもらえました。

特別何の予定もないんですが勝手に休みになってましたw

嬉しいよーな悲しいよーな。。。


最近いたるところに煙草ちゃんを忘れてしまいます。

お酒のせいかなぁ。

りーが煙草やめろやめろって言うからちょっと本気でどうしようって思ったり。

でも自分も今年の春までガンガン吸ってたじゃんねー。

ぷー。

彼は好奇心旺盛で来年31になるくせにやりたい事だらけなんだって。

今はフレアーにはまってます。

ボトルを回してカクテル作るやつ。

天気のいい日は公園で練習。そしてお店でも練習。

手とか腕とかアザだらけだったよぅ。


あ!今日お休みだったんだけど公園でモンブラン食べました。

天気がよくて気持ちよかったー。


考え事は尽きないですが明日から真面目にお仕事頑張らなくちゃ。
[PR]

by absolute-512 | 2006-12-05 23:58 | ひとりごと

夢のあと   

一週間前にひとりでふらっと飲みに行ったとき、平日でひまだったから4時にはお店閉めてふたりで飲みに行きました。

別のお店にふたりで行ったのは初めてで。

全然酔ってなかったから一瞬焦った。

お店閉めてから飲みに出るような人じゃないからびっくりした。

マスターと客としてではない乾杯をして、ゆっくりお酒を飲んで。


なんか今思い返すと夢だったんじゃないかって思う。

多分そーとー嬉しかったんだろうね。

8時には潰れてましたw


どうしようもなく惚れてしまっているようです。
[PR]

by absolute-512 | 2006-12-04 22:54 | ひとりごと

はーどすけじゅーる   

いやぁー、ほんっとに慌しかったわー。

芸能人並みに分刻みな移動でしたよ。


イベントのあとりーのお店にみんなで流れる予定だったんですが、みんなお疲れで帰っちゃってさ。
打ち上げやるはずだったのになぁー、ほんとひどいよこーいちさんw

みんなで待ってたのにぃ。


でもそのおかげで久しぶりにゆっくり話せた気がする。

いつもの顔ぶれで、くだらない話して、言い合いになって、ゲームで飲まされて、プロレスごっこして、そして朝方にはセクハラバーと化してましたけど。笑


ちゃんと『コミュニケーションがとれた』って感じ。


会ってはいるんだけど、まともに目を見て話すだとか触れ合うとか、そーゆうの最近ずっと出来てなかった。


ある一定の距離を置いて接してたのかなー。お互いに。


口には絶対出さないけど、あたしが変に構えちゃってたから向こうも気遣ってたんだと思う。


これでやっと戻れた。

また前みたいにみんなでばか騒ぎできる。



よく解んないけど、やっぱりあの人がすきだ。
[PR]

by absolute-512 | 2006-11-20 21:34 | ひとりごと