カテゴリ:ヒラマミキオ氏( 2 )   

わぁおww   

こんなん出来てますけど・・・。

ジュテームミッキー

いやぁ。こう来たか!!みたいな。

何だか百合とミキオさん・・・確かにジュテーマーですがこんなHPで行くのかよ!って感じです(笑)

でも頑張ってらっしゃるようでよかった。

可愛かったり色っぽかったりエロだったり真剣だったり。

いろんな顔を見せてくれて。


嗚呼、素敵です。


ミキオさん、やばいですよ。ツボですツボ。

同じ5月生まれだし。(関係ないけど)

ギター弾いてる表情はまじで惚れます。かっこよいです!

c0059223_5242330.gif

[PR]

by absolute-512 | 2005-08-02 05:19 | ヒラマミキオ氏

夢のあと   


久しぶりに長い時間眠れたんだけど、夢がね、すっごいの!!


なんと!! ヒラマミキオ氏の夢でしたー☆

内容はちゃんと覚えてないけど、

なんかどっかのホテルに、あたしは地元の子達と来てて、

みっきーも誰かと来てて、そこで知り合うんです。

で、鬼ごっこかなんかをみんなでしてて(笑)

二人で隠れたりしてました。きゃー!!!

なんだか、すごいいー感じだったなぁ♪

恋人同士みたいな感じで。




ま、所詮夢ですけどね・・・・・・・・・・・・・・・・orz


「Dynamite in」が届かないからこんな夢見るんだよーw

でも、起きてからも余韻(妄想)に浸れて、なかなか幸せでした。爆

c0059223_16163591.jpg

[PR]

by absolute-512 | 2005-07-14 15:10 | ヒラマミキオ氏