カテゴリ:未分類( 75 )   

生きてマス。   

c0059223_1702994.jpg

c0059223_1703015.jpg

お久しぶりですこんにちは。


私ちゃんと生きてマス。笑


んーと。

とりあえず9月からちゃんとお昼間の仕事に就いて働いてます。

彼氏は相変わらず出来てませんが『都合のイイ女』演じてます。

今月の8日に愛しの林檎ちゃんを観に福岡行きました。

毎日じゃないけどちゃんと自炊しとります。




そんなこんなで私は何とか生きています。
[PR]

by absolute-512 | 2007-11-26 17:00

頭がぐるぐるー   

回る 回る

動けない自分が嫌い

偉そうな口が嫌い

何も出来てないのはあたしなのに

誰かを助けたいなんて大それた事


酷く馬鹿げてる
[PR]

by absolute-512 | 2007-06-02 17:47

最近のメシ   

c0059223_1554862.jpg

c0059223_155485.jpg

c0059223_155486.jpg

c0059223_1554878.jpg

いまさらながらハマってしまったもよう(~∀~;)


料理って楽しいね!
[PR]

by absolute-512 | 2007-05-24 15:54

波乱の日々。   

c0059223_519641.jpg

c0059223_519772.jpg

c0059223_519778.jpg

c0059223_519773.jpg

お仕事やめてから、予期せぬ出来事が立て続きに起きて精神崩壊一歩手前な感じです。
こんなに一度に襲ってくるなんてねぇ。

誕生日前後も本当慌ただしかった。
単純に喜んでる暇もなかった。

これって試練なんでしょうかね。神様があたしに与えた試練?

いい意味でも悪い意味でも疲れたなー。


まぁ、でもとりあえずお料理する元気はあるということで。


頑張れあたし。

頑張れ23歳!
[PR]

by absolute-512 | 2007-05-19 05:19

ご来店中。   

c0059223_1473132.jpg

c0059223_1473184.jpg

c0059223_1473174.jpg

c0059223_1473243.jpg

c0059223_1473252.jpg

c0059223_1473279.jpg

お友達が来てるんですが明日もお仕事なので寝ちゃいました(ノД`;)

久しぶりにゆっくり話せて楽しかった!

美容師頑張れー(・∀・)!!


画像わるっw
[PR]

by absolute-512 | 2007-04-27 01:47

手抜きご飯   

c0059223_226456.jpg

c0059223_2264574.jpg

バソ子さん、新品交換になりますた(´▽`)ノ

ネット繋いで3日目には使えなくなったんですけど、どうやら本体の初期不良だったみたいです。


とゆーわけで、再びアナログ生活に戻ってまつ。


地デジ対応のパソ子だったから、ネットはもちろんTVもDVDすら観ることができません(ノД`;)

先週借りまくってたDVD達も5本は観ないまま返却しました(*_*)


最近は手抜きご飯ばっかです。


ほんと、お料理blogになってきてるな(笑)
[PR]

by absolute-512 | 2007-04-23 22:06

お昼食べれたのが5時すぎだったので   

c0059223_214548.jpg

SKYY片手にアボカド尽くしで。

んまいっ(≧∀≦)b"
[PR]

by absolute-512 | 2007-04-22 21:04

I LOVE MONCHHICHI!!!   

c0059223_2021569.jpg

やばい…激しく萌え(*´ω`)

『キャラクター物は着ない主義』なはずなのに、こいつは反則です(≧∀≦)b


あたしいっつも黒い服ばっか着てるからこんな可愛い、しかもTシャツなんて着て出掛けたら周りにびっくりされそーだな(笑)
[PR]

by absolute-512 | 2007-04-21 20:21

お疲れあたし。   

c0059223_21124644.jpg

今日は朝一から閉店までクレーム処理に追われてますた。

辞める直前にこんな仕打ちってひどいわぁー(´Д`)


疲れたから簡単ご飯。
[PR]

by absolute-512 | 2007-04-20 21:12

バンメシ   

c0059223_19521398.jpg

自然食ですねぇ。

野菜売り場に行くと鮮やかな色彩が溢れていて、見てるだけでも活力が貰えそうな気がします。


いただきぃー
[PR]

by absolute-512 | 2007-04-17 19:52