人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほーむしっく   

お母さんとそのお姉さん(あたしの叔母に当たる)が卒展見に昨日東京来てくれたんですけど、家に一泊してもう帰っちゃいましたーw


・・・・・・・・・・・・・何か淋しい。


実家にいたときは親とかうっとーしくて早く一人暮らししたいな♪って思ってたけどやっぱ一人暮らしするとわかるね。親のありがたみ。

洗濯も料理も掃除も当たり前に毎日やってくれてて、おとーさんも毎日当たり前に仕事行ってて。それが日常で何も感謝してなかった。
今は自分で何もかもやんないといけないからどんだけ親に甘えてたかよくわかります。

てかあたしって淋しがりなんだってさーー。汗汗昨日まみーに言われましたw 知らなかった・・・てゆーか気付かなかったww

あたしがほんとは弱いのも人付き合いが苦手なのもまみーはお見通しでした。
こっち来て体調崩したり精神的にやばかったりしたこと親には言ってなかったんです。心配かけたくなかったから。救急車で運ばれたとき病院から連絡行ってかなりパニック状態になったって聞いてたしね。それに「もう帰って来い!」ってお父が絶対言い出すしw

けど、まみーは何も言わなくても感じ取ってたみたい。そうゆう勘の良さみたいな敏感なとこは遺伝したのかもしんないな。

卒業後の話もちょっとしたけど、とても愛を感じました。
「しんどかったらいつでも帰ってくればいいしやりたいことがあるなら残ればいい。お金のことは心配せんでいいからあんたがちゃんと考えて決めなさい。舞の好きなようにさせようってお父さんも言ってたから。でも体も心も強くないんだから絶対無理しなさんなよ。」


「おかあさぁーーーーーん!!」涙wって感じですよもう・・・

未だにどうしようか迷っているこんなだめな娘なのにw泣


親って偉大ですね!
今日一緒に帰っちゃいたかったよー。




・・・そんなこんなでプチほーむしっくな舞なのでしたwwww笑

by absolute-512 | 2005-03-01 05:19 | 家族

<< お・・・・おそろしぃ ♪弾きたいなっ♪ >>