ひさびさに・・・   



お友達来店中≧▽≦

地元も同じの一個上の男の子です。
いっときますが・・・


 


やましいことは何にもございませんっ!!笑





こっちきてからけっこー遊んだりするようになったんですけど、うちに泊まりにきて二人っきりになっても全然ほんっとに何もないんです。兄妹みたいな関係というかw
初めてこんな深い友達関係になれた男の人です☆

まぁ遊ぶってゆってもいつも夜の11時ごろに来てくだらない話で夜更かしするって感じなんですが。
でも地元の友達と会うと元気をもらいます♪



やっぱ方言で思いっきり話せるってすばらしーのね≧▽≦
[PR]

by absolute-512 | 2005-02-18 03:40 | ともだち

<< 卒業するために ただいまー >>