人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はーどすけじゅーる   

いやぁー、ほんっとに慌しかったわー。

芸能人並みに分刻みな移動でしたよ。


イベントのあとりーのお店にみんなで流れる予定だったんですが、みんなお疲れで帰っちゃってさ。
打ち上げやるはずだったのになぁー、ほんとひどいよこーいちさんw

みんなで待ってたのにぃ。


でもそのおかげで久しぶりにゆっくり話せた気がする。

いつもの顔ぶれで、くだらない話して、言い合いになって、ゲームで飲まされて、プロレスごっこして、そして朝方にはセクハラバーと化してましたけど。笑


ちゃんと『コミュニケーションがとれた』って感じ。


会ってはいるんだけど、まともに目を見て話すだとか触れ合うとか、そーゆうの最近ずっと出来てなかった。


ある一定の距離を置いて接してたのかなー。お互いに。


口には絶対出さないけど、あたしが変に構えちゃってたから向こうも気遣ってたんだと思う。


これでやっと戻れた。

また前みたいにみんなでばか騒ぎできる。



よく解んないけど、やっぱりあの人がすきだ。

by absolute-512 | 2006-11-20 21:34 | ひとりごと

<< お酒の効果 どうしても飲みたくて仕方がない... >>