人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春がすき。   

なかなか寝付けなくて地味に"焦って来た感"がするので、ベッドの中から更新しまぁーす(*´ω`)


今日は母様とお外でランチして来ました。

『お外』っていうか、『屋外』なんですけどね。

久しぶりにすっごい晴れたんですよ!

あまりにも気持ちが良かったんでお弁当買ってちょっと離れた公園まで行って来ました。


サクラの花は残念ながらまだ蕾だったけど菜の花畑が一面真っ黄色でね!

ほんとにほんっとにお花畑の絨毯みたいでねっ!!


何となーく元気を貰った気がするんだなぁ。


やっぱり自然界の美しさに勝るものはないのですね。


よくわからんがどーも有難う(-人-)


よし、満足だ。

寝る。

by absolute-512 | 2006-03-16 03:19

<< 噛み切った。 悶々。 >>