人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにですねぇ   

なんと、ウエディングドレスがあるんですよ!


純白のウエディングドレスが!!


いとこのお姉ちゃんが結婚するときにオーダーメイドで作ったらしくて、家に置いてても邪魔なだけだから~って送ってきて下さいましたw


「邪魔なだけ」って、なんか・・・切ないね。涙


でね、こないだあまりにも暇だったんで着てみたんですよ。

ママンと面白がって。


そしたらサイズが丁度ピッタリで、しーかーもー!

意外と似合うの!

ほんとにほんとにっ!!

自分で言うなって話ですが。


でも、真っ白なドレスを着ると何かあれですね。

結婚したくなっちゃいますねー。あは☆


女の子のそういう気持ちが何となくわかった。気がした。笑


相手いませんけどw


基本的に結婚願望というものが全くないあぶちんですが、一瞬憧れに似た感情が芽生えましたね。


地元に帰ってくると、「○○ちゃんできちゃった婚するらしいよー」とかよく耳にします。

21てもう結婚してもおかしくない歳なんだよねー。

そうだよねー。。


そしてあたしのお金は友達の結婚祝いにどんどん消えていくのです。涙

by absolute-512 | 2006-02-19 14:32 | ひとりごと

<< また胃炎になりそう。 。 >>