人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかたじゅけ   

昨夜から今朝に掛けてやってます。

ずっと着てない服とか、在ることすら忘れちゃってた要らない物達を処分してすっきり引っ越したいのです。

でも、いざ片付けるとなると悩んじゃうんだよねー。。

「今着なくてもいつか着るときがくるかもしんないしー」

とかいちいち考えちゃってさ。

ほんとあたしって優柔不断だなー。

「いや!でも今回は実家に帰るんだし、本当身軽に帰りたいの!!」

って自分に言い聞かせて何とかやってますw


うー、そろそろ眠たくなってきたけどこの儘じゃ寝れないやー。涙

by absolute-512 | 2006-01-10 07:52 | ひとりごと

<< さよならは悲しい言葉じゃない 悪夢 >>