人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死ぬことの恐怖   

今、高校時代の先輩から電話が来て、あたしが昔好きだった人が脳死したと聞かされました。


脳腫瘍が出来て何回か手術を繰り返していたらしいけど、昨日脳だけ死んでしまったとのこと。



・・・信じられません。



同じ学校のひとつ上であたしが高2のときに大好きだった人。


結ばれることはなかったけど、一緒によく遊んだ。

学校あるのに夜中抜け出して流星群見に行ったり、夜景を見にドライブしたり。

4年前のクリスマスは友達と4人でパーティもした。



あたしを色んなところに連れて行ってくれた人。

今まで付き合った誰よりも、デートらしい事をしてくれた。



卒業してからは連絡も、会うこともなかったけど


それでもやっぱりショックだ。



あの彼女とうまくいってると思ってた。

地元で楽しく過ごしてるんだと思ってた。




でも



今日からお通夜らしいです。



まだ22歳という若さなのに。



哀しいとか、寂しいとかではなく、



只、ただ、ショックです。




彼は、彼の人生を生き抜けたのだろうか


後悔していないだろうか・・・



昔遣っていた携帯には、今も彼からのメールが残っています。

by absolute-512 | 2005-12-27 10:38 | ひとりごと

<< にっき。 絶不調。 >>