人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヴの夜は壊れます。   

クリスマスに欲しいものは「愛」です。ってこないだ書いたんですけど、


アンミラでもメイド服でもありませんでしたー。








え、何だったって?







































トナカイコスでしたよ・・・・・・・・orz








ミニスカサンタとかあるじゃん?
あれのトナカイばーじょん。


ママがサンタであたしはトナカイw








トナカイかよ・・・・・orz






まぁねーサンタみたいに真っ赤で派手じゃないし、メイド程マニアックなにおいもしないんだどさぁー。




はぁー。やっぱやだやだww




お客さんが持ってきた日に試着披露会までさせられてさぁー。


写真とかも撮られてさぁー。。






「何なんだこの店っ!?」




て思ったYO☆





秋葉にトリップした気分でした♪アハハーw




いや、別にさぁー彼氏とかいないわけだしぃークリスマスだからってー何の予定もないんだけどさぁー。






ふつーーーにバイトしたかったな。涙





でもこうなったからにはもーヤケクソ。

トナカイだって何だって着てやるさっ!!!




さようなら、あたしのクリスマス・・・。

by absolute-512 | 2005-12-10 17:07 | ひとりごと

<< 髪の毛とか ???ばとん >>