人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今なら5秒で泣ける。   

どーも。

何だか近頃寒いですね。風邪はまだひきたくないようー。

皆様も体には気を付けてねw


てゆーか。


毎日がとてつもない速さで過ぎて行く感じがします。

そして、あたしはモヤモヤしてます。

体調がどうだとかそういう事ではなくて、頭がね。

いや、体調も決して良くはないけども。


何ちゅーか、まぁ「取り残された感」みたいなもんですよ。

少しずつ自分と外部との進んでいく速さがズレちゃってる、みたいな。

必死に着いていこうと頑張ってる感じ。

それに気付いた瞬間、なーんか全てがもうどうでもよく思えるのね。

疎外感とか、焦燥感とか。

そういうものが、どーーんって来た。

つーか、来てます。今も。現在進行形で。

何をしてても、笑ってても怒ってても中身がないの。

どこか上の空。

今のあたしは「空っぽ」です。


聞きたくもない話を聞いて、言いたい事は何も言えず。

自分で自分を操作してる。

理想だけが突っ走ってて、一年前から何も進んでないんだ、本当は。

変わらない強さが、揺ぎ無い強さが、欲しい。


柱は脆く砕けて、今にも倒れてしまいそう。

by absolute-512 | 2005-11-19 18:27 | ひとりごと

<< 結婚ばとん 眠り薬 >>