人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願のLEVI'S RED   

わぁーいわぁーい≧▽≦♪


65000円のジャケットは手が届かず泣く泣く諦めたけど、


リーバイスRED買っちゃったよー!!フゥーー!!!<関係なr

念願のLEVI\'S RED_c0059223_17371447.jpg

念願のLEVI\'S RED_c0059223_17581710.jpg


っちゅーわけで今日はテンション高めですw

いやぁーこれね、立体裁断だから形が超キレイなんですYO!

シルエットの良さが引き立つ、とってもシンプルなデザイン。

バックなんてオレンジのステッチ以外何もない、正に


"シンプル イズ ベスト"
「イズ」で変換したら「伊豆」って出たし(爆) ハイ、ドウデモイイネw


少し大き目サイズを買ったんで、ゆったりルーズに穿こうと思いまぁーす。

ブーツともパンプスとも相性いいんだなこれが。

今さらながら、デニムの魅力に気が付きました、わたくし。

デニムってほんと便利ですねー。

合わせやすいし楽チンだし丈夫だし☆

なんてったって「オールシーズン穿ける」ってのが一番嬉しいわー。

そう考えるとデニム一本に26000円って安いっ♪


よーし。今日はこのテンション保ったまま働いて来ます!

お風呂はいってこよっと☆

by absolute-512 | 2005-10-11 17:56 | ファッション

<< やっと聴けた 大人のばとん >>