人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長時間いると精気を吸い取られてる気がする。   

そういえばねー、昨日半年ぶりくらいにギャルのメッカ『109』に行ったんですよ。

専門生のときはリサーチとか物探しでよく行ってたんだけど、卒業してからは全然行ってなくてね。

あそこおもしろいのがいっぱいあるんです。タイツとかウィッグとか安いし。

でももう一人で入る勇気はないので友達とノリで行ってみました。


てかね、人の混み具合が尋常じゃないから!w


ギャル人口の多さとカラフルな色彩に頭がクラクラしちゃいますた。

で、別に服とか欲しいのないから下着買ったんだけど


痩せたのにおっぱいおっきくなってたYO! ・・・・・orz


久しぶりに買うから店員さんにサイズ測ってもらったら、「Eの65ですねー」って言われて。

びっくりびっくり。

まだ発達してるみたいですねぇ。モウイラナイノニネw

痩せたからしぼんでないかなーって思ってたんだけどな。ちぇっ。


どうせなら身長欲しいっつーの!


B位が理想的・・・。

by absolute-512 | 2005-10-03 07:46 | ひとりごと

<< 崩れ落ちる儚いもの 充実感とは何ぞや。 >>