人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェチ   

あなたは何フェチ?

tylon1さんとこからもらってきました。

今日来たお客さんはおっぱいが大好きなんだそうです。

どーでもいいね。






1.あなたは何フェチ?
  手。絶対に手。
  特に細くて綺麗な手に弱い。

2.好きな人を見てまず何処を見る?
  え、わからん。
  話したりするなら目じゃないの?多分。
  でも、実は恥ずかしがりやで目を見て話すのはかなり苦手。

3.最近プッシュできる部分
  じゃあ猫目で。(笑)
  あと手とか爪らへん。
  色白なのはよく褒めて戴いてます。

4.よく見る特別思い入れのある人物の部位5つ
  手。
  唇。
  髪の毛。
  首すじ。
  もうないわw

  たばこ吸ってるとこ好きだったんだよねー。あとギター弾いてるとこ。 

5.バトンを渡す5人
  誰かまだやってない人いるかなぁ?
  
  ほんじゃあ、
  
みぃさん・ゆりうすくん・shenaくん・705ちゃん・よつばちゃん
  
  気が向いたらお願いします。
  別に落として戴いて結構ですので☆



てゆーか、ほんとうは声に弱いんですあたし。どんな声だよ!って聞かれても困るんですけどね・・・。あーやばい。思い出すと泣けそう。

by absolute-512 | 2005-09-14 02:55 | あたしのこと

<< まとめ。 飛行機で寝るのは疲れるの。 >>