人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌えませんから。   


昨日(28日)実は青山に面接に行ってきました。

リースショップです。結構お金持ちな会社らしくお店も広くて何フロアもあってびっくりしました。

専門のときスタイリングでリースショップを利用したことはあったんですが規模が違うよ規模がw

服の品揃えも半端なかったです。

受かってたらいいんですけどねー。あんなとこで働けたら絶対楽しいもん。

でも知り合いのアシスタントとか来るんだろうなぁ。専門一緒だった子とか。


あー気まずい。






 

前髪切ってから『秋葉っぽい』とやたら言われます。


「アンミラの制服とか着てほしー」だの「あだ名萌ちゃんにしたらぁ?」だの「ご主人様って呼んでみて~w」だの・・・orz



あーあーー、まったくうざいったらありゃしない。


赤茶色でパッツン前髪だと萌え系なんですかぁ!?


むむむw





秋葉系に偏見はないつもりです。

けど、あたしは『萌え系』ではございませんので悪しからず。

by absolute-512 | 2005-07-29 05:17 | ひとりごと

<< あしゃくしゃ 精神年齢は?? >>