人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所さんごめんなさい。   


真夜中に大音量の音楽をかけ洗濯機をまわしていたのはわたしです(爆)

ホント申し訳ない・・・orz

夜行性なもんでこんな時間に家事もしてしまうのです。


あした浴衣届くらしーよー!!

あー楽しみ♪♪みぃさんみたいに着付けなんて全く出来ませんが(服飾出のくせに)、いいHPめっけたのでそれ見ながら勉強しよっと。

あと、トレンチコートも届くっぽい。

今の時期にコートなんて気が早い気もしますが、そんなのどーでもいいのです。

欲しいから買う。ただそれだけ。

ちゃんとした作りのトレンチがずっと欲しかったんです。

何十万もするのをいつか買おう!と思ってたんですが、作りもちゃんとしててまぁまぁの値段というものを発見。即購入決定。

素敵な大人になったら何十万もするほんっとにいい奴を買ってやります。


今日は渋谷でショッピングもしてきましたー。

アンティークの古着を買っちゃいましたよ♪

ずっと自分のための服買ってなかったからすげー楽しかったです。やっぱ服好きだ。


半年前まで黒ばっか着てたんですけど最近色物着るようになったなー。

ピンクとか死んでも着ない。てか似合わないし!って思ってた。

今けっこー着てます。そんなギャルちゃんが着てるようなピンクじゃないけどね。

サーモンピンクとかアンティーク物のピンクはすごく好き。

前よりは女の子らしいものを選ぶようになってきたなー。

小さい頃からお母さんが買ってくる服もフリフリのレースが付いたのとかピンク・赤系絶対着ない子でしたから。

ピアノのコンクールとかで可愛らしいドレスを着るのもすごい抵抗がありました。

お母さんは女の子だから可愛いもんいっぱい着せたかったみたいなんですけどね。

実家にはそのときのドレスが取ってあって、お母さんの部屋にはそれを着た6歳のわたしの写真が飾ってあります。



あーー実家帰りたいなぁ。。









女の子の日に長時間座りっぱなしは無理があると思う。以上!!

by absolute-512 | 2005-07-23 03:10 | ファッション

<< ばたなた。 もす! >>