人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまったよ・・・orz   


今夜も酔っ払ってます、こんばんわ♪w

いつもあたしはバイトから帰るときにお店の鍵をいつものある場所に隠して帰ります。

んで、次の日そこから取って鍵を開けるんです。

今夜もいつものように鍵を置いて歩いて帰りました。

一緒に上がった女の子と喋りながら途中で別れて

「あーお客さん少なかった割にはけっこー飲んだなぁw」

なんて思いながら。

ちょっとフラフラしながらやっと家に着き、鍵を開けようと思ったら・・・・












あれっ!?w



開かないし・・・汗汗












そうです・・・。そうなんです!汗

あなたが思ってる通りですよ、はい。


ほろ酔いアブちゃんは、家の鍵とお店の鍵を間違えて置いて来たのです!! w


玄関の前でバックの中身全部出してみたけど、ありません。


お店に電話しようと思っても、携帯充電切れてるし・・・・・・・・orz








結局お店までもっかい戻りましたyo。

お店のみんなに爆笑われたのは言うまでもないw






あーあ。酔っ払うとろくなことないね(≧▽≦)☆



お馬鹿な自分に万歳!!!!爆

by absolute-512 | 2005-07-12 01:52 | ひとりごと

<< ちょっと。 Styring - カコヲ ミ... >>