人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄文だもん   


バイト三昧で最近けっこー御疲れちゃんです。

でもねーバイトしてればあんまり考えなくて済むから助かるな、うん。


てか、こないだ家に遊びに来た友達。

どうやら恋の予感らしいですよwウヒヒ★


相手もあたしの友達なんだけどねー今夜二人で飲みいくみたい!!

ちょっといい事した気分ですよ♪きゅーぴっと

この二人なら三人で一緒に遊んでも楽しいだろうな~なんて。


あたしよく友達カップルと三人で遊ぶこと多いんです。自分が彼氏いないからねw

いやーでもさぁ、いくら仲良しの子でも一緒にいて気まずいカップルっているじゃないですか。




彼女からいろいろ二人について聞いててもさぁー

Hな話とかまで知っててもさぁー・・・







いちゃいちゃされるとどーしていいんだか解からんって!!汗


目のやり場に困るっちゅーの・・・・・・orz










そういうカップルと遊ぶのは苦手です。。

by absolute-512 | 2005-07-11 11:10 | ひとりごと

<< もう、なにがなんだかわからない 戴いてきました。 >>