人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4日目♪   

宮崎のMちゃんと引き続き最近生活しております♪ 

Mちゃんはうちに全巻そろってるNANA読んでため息ついたり不気味に笑ったりw

さっきは「ヤスかっこいぃーーーー≧▽≦!!」って叫んでますた~

引っ越す前は同じマンションのとなりのとなりに住んでいたんですけど、お互い卒業を期に引越してからろくに会ってなかったの。

だからこないだがひさびさの再会。

やっぱねー仲良しちゃんといるの楽!!たのしぃし訛りとか全く気にしないで話せるしなんてったって似た者同士だからいろんな相談ができる!
溜まりに溜まった話をいっぱいしました。

あたしより1個上だけどそんな歳の差感じません。あたしけっこー1個上の人と気が合うんですよねー。

まぁー持つべきものは友ですな!としみじみ思う今日この頃です。

彼氏いなくたってへーきだもん☆   

もーすぐで2年半になるけど・・・
で、でも彼氏いない方が気楽で束縛もされなくて自由にやれるしっ!





いいんだ・・・いいんだ・・・・・・

いつか負け犬になろうともなってみせますいい女!!!

by absolute-512 | 2005-06-06 05:45 | ともだち

<< 母が・・・ あ! >>